いつまで作る・・・ミニマカロン 

2012, 02. 22 (Wed) 21:13

先日作ったミニマカロンが差し上げたりして無くなってきたので

またまたまた作りました(^^ゞ





自分でも呆れるくらい「○○の一つ覚え」でイヤになっちゃうんですが

たくさんあると嬉しくなっちゃうんですよ~(^^♪


見てるだけで気分が良いし

誰にあげようかなって考えるのも楽しいんですよ!




で、誰にあげようかなって考えてると・・・




6j2ySm1Df0PXq5N.jpg

1ワンがまたまたまた欲しそうに見てました(^_^;)イヤ~ネ~




B5hYMJI64s2UBD5.jpg

そうよ~

実はこの水色だけ微妙に小さいのよ

やっぱり違う所で買った毛糸だからよね




u3iCtkVymwKNHw_.jpg

返せなんて言わないから安心しなさいな(^^ゞ




TGXxuNMMFl194YP.jpg

あぁー目やにが・・・

トリミングの日までまだまだ日があるのに・・・(涙)



ツバって・・・

盗む子いませんよ!




hWZrYgv8Clf41pn.jpg

盗むわけじゃないけど・・・

さぁ、遊びましょっ(*^_^*)




ICA8Di2l_5AF59U.jpg

で、結局この写真になるわけです




はぁ~

テンちゃんのオモチャを整理したいんだけど

潰れる手作りオモチャがないんだよね~(^^ゞ




実家からブロッコリーを貰ったんだけど・・・

大量すぎて困ってます(ーー;)

そんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくら大好きでも ブロッコリーがキライになりそうです
スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

NoTitle

こんばんはー☆

お父様の具合、いかがですか? 早く退院できることを願っています・・・✿

カワイイマカロンが、ずらーーー♡
唇もかわいいなーって読んでいて、最後でブロッコリーって・・・!!
吹き出しました(*^_^*) 

わたしも野菜大好きで、とくにブロッコリーは大好き♡
でも、毎日はね~、飽きますよね・・・^_^; 

シンプルにマヨかけてたべるのが好きです♪

2012/02/22 (Wed) 22:06 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

chamu

NoTitle

マカロン増殖中(笑)

テンちゃんの喜ぶ姿見たくてついあげちゃう感じ?
そして、その紐は我が家のちゃみさんには・・・

先日スーパーでブロッコリー買おうと思ったら
めちゃ高いの(T_T)
頑張れテンママ~(ポチッ)

2012/02/22 (Wed) 23:23 | chamu | 編集 | 返信

himawarimam

NoTitle

テンちゃん水色のマカロンもらったんだね(*^_^*)
ラッキー^m^
うちのひまちんはまだお預け中だよん。
でも、今日は雨ふりでお散歩も行けないから、
そろそろ解禁しようかな~。
テンちゃんが楽しく遊ぶ姿を見たらそう思いました(*^_^*)

大量のブロッコリーって・・・
是非とも画像UPしてほしかったわ~。
うちは今、豆苗が増殖中だよ。
切っても切ってもどんどん伸びて行ってます^_^;
ブロッコリーも増殖させられたらいいのにね。

2012/02/23 (Thu) 08:57 | himawarimam | 編集 | 返信

ユリエット

NoTitle

お父様、お体いかがですか?
寒い日が続くし、どうぞお大事にしてくださいませ。
さすが店長ママさん!
たくさんの可愛いマカロン、カゴ盛りにして飾っても可愛いですよね~。
テンちゃん、水色が好きなの?(笑)
私、ブロッコリーってあの中に虫がいるんじゃないかと恐れて
怖くて買えないバカです(恥)
ブロッコリー大量なら、ポタージュとか出来ませんかねぇ。
・・・って、ブロッコリーではポタージュ作ったことないので
無責任発言でスミマセン。

2012/02/23 (Thu) 09:37 | ユリエット | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/23 (Thu) 10:30 | | 編集 | 返信

uranmama

NoTitle

具合いかがですか?お父さん。
はやく良くなりますように。
お大事にねm(__)m

テンちゃん、もらえてよかったね~(^_-)-☆
「ツバつけとこっと♪」の写真、
この時っの目って、Colleとおんなじや(笑)
可愛いまん丸お目めが、少し細くツリあがる(爆)
けど、Colleと一緒、
これまたテンちゃん可愛いんよ(*^_^*)

2012/02/23 (Thu) 20:25 | uranmama | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

甘辛煮子さん

ご心配お掛けしてます<(_ _)>
父は元気ですよ~
と言っても気管支が傷ついてるんで
食事が取れなくて点滴なんですが
食べれるようになったら退院かな~

今日はブロッコリーネタですよ(^^ゞ
野菜って収穫時にどっさり出来るんで
たまに困るときあります(涙)
毎日どうやって減らすか思案中です

2012/02/23 (Thu) 20:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

chamuさん

ますます増えてます(*^_^*)
だって可愛いんだもん!
チャミさんってヒモフェチ?
それとも苦手?

ブロッコリーを持っていったら
職場の仲間も「高いよ」って言われました
chamuさんも近くだったら持っていくのにね!
はぁ~ どう料理しようか思案中です(ため息)

2012/02/23 (Thu) 20:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

himawarimamさん

今日ひまちゃんマカロンと遊べたのかな?
テンは息が切れても
持ってこい遊びが好きで自分からは止めないんですよ
で、マカロンを投げるよりも
指ではじく方がすっ飛んで行くんで面白いですよ(*^_^*)

もちろん写真撮ったわよ~(*^^)v
豆苗は途中でカットしていくと
まだまだ育つんだったね
ブロッコリーも畑だと豆苗みたいに
ポコポコ育つんだけどね~(^^ゞ

2012/02/23 (Thu) 20:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

ユリエットさん

父の事ではご心配お掛けしてます<(_ _)>
父は元気ですよ~
気管支にキズがあるので点滴生活を送ってますが
食事が取れるようになれば退院になると思ってます

自分でもマカロンのカゴ盛り可愛いって思って
盛り盛りしたんですが
センスがないので可愛さが半減しました(涙)

ブロッコリーって「虫」居るよね(ーー;)キャーコワイ!
しかも突然顔出したりしてギョッとします
だから、茹でるのよ~!
死んでお湯に浮くから(^^ゞ
その前に洗いながらよーーーーく探すけどね(*^_^*)

2012/02/23 (Thu) 20:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

uranmamaさん

父の事ではご心配お掛けしてます<(_ _)>
でも、父は元気ですよ~
気管支が傷ついてるんで点滴中なんですが
食事が食べれるようになれば退院できると思います

さっきも次女と話したんですが
「こんなに噛む子なのに可愛いんだよね~
±0むしろプラス(可愛い)」
なんて親バカ発言をしてました(*^_^*)
こーゆー時って本当に可愛い!

2012/02/23 (Thu) 21:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント