オモチャ争奪戦? 

2012, 02. 21 (Tue) 20:06

日曜日に凌ちゃん・玲ちゃん・長女ちゃんが遊びに来ました♪

この日は天気も良く風も強くなかったので

凌ちゃんはジィジ(オット)と散歩に出掛けたりしました


その間私が玲ちゃんの為にオレンジマカロンを作ったんですが

緑のヒモを付けたらミカンに見えたんで葉っぱ1枚付けときました






プラ鈴も入れて玲ちゃん専用マカロンです(*^_^*)




KoM6kItPy7NV47B.jpg

そんなこと言わないでね、ブラック玲ちゃん(^^ゞ




その後凌ちゃんが帰ってくると初めてのオモチャを出してあげました




ZAcnnIx4DNkoms1.jpg

と言っても、買ってあげた物じゃなくて

何年か前に次女ちゃんが持ってた「黒ひげ危機一髪」みたいなオモチャです




6VjiKlDoXrowKsL.jpg

テンちゃんはどうにか手に入れようと思うんですが凌ちゃん逃げてます(*^_^*)


(抱えてるスヌーピーの貯金箱は凌ちゃんのお気に入りです)





_P5RxR4y5M6G_Wh.jpg

帰ったわけじゃないけど お目当てのオモチャが手に入りました\(^o^)/




qHipXZ2ZX85Itk5.jpg

硬いからテンちゃんじゃ遊べないと思うなぁ~





なんてしてたら・・・





HAHxTgkKkEYh87N.jpg

あら、残念だったわね(^^ゞ

でも、人間のオモチャだから遊べなかったはずよ~(^_^;)







おまけの2枚




ODI8OrOkJmkb2rY.jpg

うん、可愛いけど・・・でもね・・・




FDKoaWVExo4pRYD.jpg

どうするコレ(^^ゞ




最後までお読み下さり ありがとうございます<(_ _)>

ついでに1ポチして下さると私がとっても嬉しくなります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くーちゃん☆ゆずまま

NoTitle

玲ちゃん大きくなったね~お顔もしっかりしてきて(*^^)v
男らしい顔してるね~v-10
スヌーピーの持ち方がとっても可愛い凌ちゃん。
お気に入り感が伝わってきます(^^♪
ツンツンしてるテンちゃんも可愛い。
賑やかで楽しい日曜日でしたね。
手作りおもちゃなんて素敵だな~v-291

2012/02/21 (Tue) 20:42 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

さとぞう

NoTitle

凌ちゃんも本当にしっかりしてきて、玲ちゃんまで!
やっぱり・・見てる側は、本当に成長早いな~って思うな
(育児してると必死だから)けど、笑顔に癒される~❤

ミカンマカロンも可愛い~安全なおもちゃだね^^

テンちゃんの少し、遠慮?してるお顔が可愛いな~♫

↓ お父様大丈夫でしたか?うちも、父が2月1日に入院して
やっと月曜に退院したんです。早くよくなりますように^^

2012/02/22 (Wed) 14:48 | さとぞう | 編集 | 返信

himawarimam

NoTitle

オレンジマカロン、ホントにみかんみたい^m^
鈴まで入ってたら、充分玲ちゃんのおもちゃになるね~。

おもちゃをつっついてるテンちゃんのおめめ、
興味津々でキラキラv-353してるね(*^_^*)
でも、持って行かれちゃって残念だったね~。

おまけの玲ちゃんの写真。
どっかで見たことあるアゴのラインだな~と思ったら、
鏡に映った自分の顔でした~(>_<)

2012/02/22 (Wed) 16:49 | himawarimam | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

くーちゃん☆ゆずまま さん

玲ちゃんはドンドーンと重たくなってます(^^ゞ
寝かしたままの写真より
起したときの写真の方がシッカリとした顔に写るみたい
スヌーピーはもう1体あって
両脇に抱えている姿も可愛いですよ(婆バカです)
くーちゃんが順調に回復してるようで安心しました(*^_^*)

2012/02/22 (Wed) 21:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

さとぞうさん

割と会ってるせいか身体の成長ってわかりにくいんですが
行動を見て成長を実感してます(*^_^*)
この頃はお給食を食べ終わったのに
私や先生たちのデザート(園児と同じ)を1口盗み食べします(^^ゞ
ワザとだけどね!

父は元気ですよ~
今は点滴なんですが
食事がとれるようになったら退院です
長く入院して歩けなくなると困るけどね(^^ゞ

2012/02/22 (Wed) 21:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

himawarimam さん

でしょ!本当にミカン色で
なんだか匂いまでしてきそうでした(^^♪
テンはこのミカンも欲しがったけど
玲ちゃんのだとわかったのか
スグ諦めてくれました
プードルって頭良いね(*^^)v

「おまけの玲ちゃんの写真。
どっかで見たことあるアゴのラインだな~と思ったら、
鏡に映った自分の顔でした~(>_<)」
って、そんな怖い事言っちゃイヤン!
私も仲間ですよ
年取ると重力には勝てないんです
(重力のせいにしてみました)

2012/02/22 (Wed) 21:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント