トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お留守番 テンちゃん

今日は実家の父が入院したというので

連絡を受けてスグ病院へ行ったんです!

父は病を持っているんでソレが悪くなったのか?と思っていると・・・







ピンピンしてました(T_T)?




笑いが取れそうな理由でしばらく入院にです(^^ゞ





そんなこんなでテンちゃんを構ってあげれなかったんで

今夜は遊んであげることにしました(*^_^*)




LKiwfH0mpaXzJhQ.jpg

「ジィジってリョウキ並みに面白い」って次女ちゃんが言ってました・・・





せっかくおいで下さったのに

こんな中身で申し訳ありません<(_ _)>



もしかしたら・・・明日はお休みするかも・・・です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
