新しいドッグタグ買ったよ 

2012, 02. 10 (Fri) 20:50

今までもドッグタグ付けてたんだけど

このあいだトリミングのときに首輪をはずしたとき

ドッグタグをよ~く見てみたらキズだらけで

名前、電話番号がよくわかんなくなってました(^^ゞ




で、こんなの買ってみました~(^^♪






このラインストーンのキラキラに一目ぼれしてしまい

スグ注文してしまいました!




mq21OsjZZQmC30z.jpg

表には テンちゃんの名前と犬種 そしてシルエット

裏には 飼い主の名前と電話番号が入ってます


大きさ縦2センチ×3.5センチ


サリープライズっていう→ドッグタグとかのお店なんだけどスゴク私好みで


実はこのタグ大きいのよ・・・テンちゃんには!

私のキーホルダーとして使おうかと思ってるんだけど・・・(^^ゞ



どう思う?




RNgd382ABtBwfvQ.png

テンちゃんには別のタイプのを改めて買ってあげるから待っててね(*^_^*)



ハンドメイドマーケットtetoteにセーターアップしました

良かったら覗いてやって下さいな


ドッグタグ全種類注文しそうで自分が怖い私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コントララン

かわいい。

こんばん。
やっぱり、パソコンのが!キレイだぁ
で、もって、自分のブログからだと携帯端末で。。。

わざわざカチカチし読み逃げ。。。いいかげん、だれかに教えてほしいわv-12

かわいいネームタグ!テトテさっき、見てた(笑)

あぁ~いつも、かわいいテンちゃんv-25

ここからchamuさんとこ行かせてね~

2012/02/10 (Fri) 21:28 | コントララン | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 22:16 | | 編集 | 返信

さとぞう

NoTitle

可愛い~ネームタグ!!
きらきら光ってておしゃれです~^^
全種類!かっちゃっても、サイズちがいならいろんな所に
つけられちゃいますね^^
テンちゃん~おしゃれさんだよね~♡

↓ ドーナツも可愛い!!練習あるのみ!かあ~
ショボ――(´-ω-`)――ン・・なんか・・アクリルたわしが
いっぱいできそうな我が家です(笑)

見本・・ほしいな・・(まっなんてずうずうしい私(´-∀-`;))
今度何か企画があるときに応募させてもらいますね
(o^―^o)
ありがとう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2012/02/11 (Sat) 14:03 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: かわいい。

コントラランさん

PCとかネットについて詳しい人って
一家に一人欲しいよね
私もわかんない事だらけで
新しい試みとか二の足踏んじゃいます(^^ゞ

2012/02/11 (Sat) 20:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: NoTitle

さとぞうさん

タグ、キラキラで良いでしょ~
思わずバブルを思い出しちゃいました(^^ゞ

ドーナツの見本っていうか
編み方(編み図の見方)について説明を書こうかなって思ってるけど
自分が考えたドーナツじゃないから著作違反かなって・・・
近所なら会うのにね~(*^_^*)

2012/02/11 (Sat) 20:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun) 08:10 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun) 09:22 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun) 10:38 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント