トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

新しいドッグタグ買ったよ

今までもドッグタグ付けてたんだけど

このあいだトリミングのときに首輪をはずしたとき

ドッグタグをよ~く見てみたらキズだらけで

名前、電話番号がよくわかんなくなってました(^^ゞ




で、こんなの買ってみました~(^^♪






このラインストーンのキラキラに一目ぼれしてしまい

スグ注文してしまいました!




mq21OsjZZQmC30z.jpg

表には テンちゃんの名前と犬種 そしてシルエット

裏には 飼い主の名前と電話番号が入ってます


大きさ縦2センチ×3.5センチ


サリープライズっていう→ドッグタグとかのお店なんだけどスゴク私好みで


実はこのタグ大きいのよ・・・テンちゃんには!

私のキーホルダーとして使おうかと思ってるんだけど・・・(^^ゞ



どう思う?




RNgd382ABtBwfvQ.png

テンちゃんには別のタイプのを改めて買ってあげるから待っててね(*^_^*)



ハンドメイドマーケットtetoteにセーターアップしました

良かったら覗いてやって下さいな


ドッグタグ全種類注文しそうで自分が怖い私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト