トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

メロンまんじゅう

土曜日に浜名湖ガーデンパークへ行き(そのときの記事はコチラ)

美味い物市ってのをしていたんでお土産にマドレーヌとクッキーと




性格的に珍しい物って買わない方なんだけど

ブログ用に話題が欲しいと思いつい買ってみました




D4OdYnTTePd8F2b.jpg

包みから出すとこんな感じ




rSmore5jwNW4d0W.jpg

まんじゅうだからもちろんアンコが入ってます




_qlAnysLuHnmrNY.jpg

テンちゃんも食べたそうにしてるけど

君にはdbfのおすわりくんだよ(*^_^*)




そしてお茶といっしょに食べようと支度してると・・・




rhn54HWxAx63M9B.jpg

なんてこったい\(◎o◎)/!

アンコが無くなってる!




7UX6puZ9UWdHQjt.jpg

午後から遊びに来ていた凌ちゃんの目が泳いでます

口の周りをよ~く見ると・・・(T_T)・・・




こいつ~~~(ーー;)

さっき1個あげたじゃん!

バミーのおまんじゅうも食べるなんてヒドイ!<`ヘ´>





9qXISaWiWcaTQT_.jpg

でも、こんな顔されたら怒れないよね(^^ゞ


美味しかったから次回お店へ寄って買ってくるね(*^^)v





食いしん坊凌ちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

甘辛煮子さ~ん

煮子さんが言ってたようにテンプレ代えたら

コメントの返事が出来るようになりました

教えてくれて どうもありがとうね~~~❤
