メロンまんじゅう 

2012, 02. 07 (Tue) 20:27

土曜日に浜名湖ガーデンパークへ行き(そのときの記事はコチラ)

美味い物市ってのをしていたんでお土産にマドレーヌとクッキーと




性格的に珍しい物って買わない方なんだけど

ブログ用に話題が欲しいと思いつい買ってみました




D4OdYnTTePd8F2b.jpg

包みから出すとこんな感じ




rSmore5jwNW4d0W.jpg

まんじゅうだからもちろんアンコが入ってます




_qlAnysLuHnmrNY.jpg

テンちゃんも食べたそうにしてるけど

君にはdbfのおすわりくんだよ(*^_^*)




そしてお茶といっしょに食べようと支度してると・・・




rhn54HWxAx63M9B.jpg

なんてこったい\(◎o◎)/!

アンコが無くなってる!




7UX6puZ9UWdHQjt.jpg

午後から遊びに来ていた凌ちゃんの目が泳いでます

口の周りをよ~く見ると・・・(T_T)・・・




こいつ~~~(ーー;)

さっき1個あげたじゃん!

バミーのおまんじゅうも食べるなんてヒドイ!<`ヘ´>





9qXISaWiWcaTQT_.jpg

でも、こんな顔されたら怒れないよね(^^ゞ


美味しかったから次回お店へ寄って買ってくるね(*^^)v





食いしん坊凌ちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

甘辛煮子さ~ん

煮子さんが言ってたようにテンプレ代えたら

コメントの返事が出来るようになりました

教えてくれて どうもありがとうね~~~❤
スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

こんばんはー☆
テンプレ変更作戦、大成功ですね(*^_^*) 

メロンまんじゅう!! 初めて見ましたよ!!
白あん、大好きなのでヨダレが^^

凌ちゃんの口元みていたら、昔話のアレ、おもいだしました。

坊主が、大仏さんだか仏様のお供え物のまんじゅうをコッソリたべて、大仏さんのクチのまわりにアンコをつけておいて、和尚に問い詰められた時に「大仏さんじゃ、あんこがついておる」って言い訳するんだけど、和尚が大仏さんをたたくと「クワンクワンクワン」って言って結局坊主は怒られましたとさ、っていう話。

凌ちゃん、おいしかった~?
ホッペがおちてますよー♪

2012/02/07 (Tue) 21:42 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

ばーばママ

りょうちゃん 男の子っぽくなってきたねー。

お目目チカチカ テンプレート 綺麗だね。

2012/02/07 (Tue) 21:43 | ばーばママ | 編集 | 返信

イヴまま♡

店長ママさん、こんばんは~
この、メロンまんじゅう、何だか可愛いですね~♪
すじすじ部分がイイ感じ。
そして・・・うぷぷぷ。。。
なんて可愛いんでしょう。
♪ふんふ~ん♪っていうのが またいいです。

2012/02/07 (Tue) 23:01 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

さとぞう

テンプレかわった~~♪すごく幻想的です♪
メロン饅頭あるんですね~!
凌ちゃんの笑顔可愛い~美味しそうなお顔だね^^
これじゃあ、怒れないですよね!

2012/02/08 (Wed) 17:23 | さとぞう | 編集 | 返信

こんぐ

こんなテンプレートあるんですね~星空綺麗です!

メロンまんじゅう、初めて見ました。
美味しそう!
凌ちゃん、しっかり中身だけ食べちゃったのね。
子どもって外側の生地のほうが好きそうなんだけど
凌ちゃんは、あんこ派なのね。
そのぷっくらしたほっぺ、本当に落ちそうでかわいいよ!

2012/02/08 (Wed) 19:26 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

テンプレ作戦大成功~♪
もっと早くやっとけば良かったです
でもこのテンプレ目が痛くなります(涙)

そのお話懐かしいねぇ~
思いだしました!
おまんじゅうもポテチも何でも大好きなんで
時間を決めてオヤツは食べてるけど
まさか私のを盗るなんて・・・(^^ゞ
ほっぺ落ちてたらポヨンポヨン跳ねてそうです

2012/02/08 (Wed) 19:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ばーばママさん

しょうがないけど赤ちゃんっぽさが無くなってきたね
チョット残念だね

このテンプレ目が痛いよ~(>_<)
ママさんみたいにカワユイ❤にしとけば良かった!

2012/02/08 (Wed) 19:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

イブままさん

こんばんは~
私も初めて見たんだけどスジスジがソレっぽいよね
まさかアンコがパコって取れるとは思ってなかったんで
最初に気が付いた時は「???」が頭に出ました
凌ちゃんこの他に1個食べてるんですよ(ーー;)
しらばっくれようとしたのよ
ヒドイでしょ^_^;

2012/02/08 (Wed) 20:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

さとぞうさん

テンプレ替えたのは良いけど
目が痛いよ~(>_<)

おまんじゅう可愛いでしょ
私も初めて買ったけど美味しかったよ
盗み食いっ子はしらばっくれようとしてたんで
余計に怒れませんでした(*^_^*)

2012/02/08 (Wed) 20:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

こんぐさん

このテンプレ可愛いくて綺麗だけど
目が痛いくらいチカチカします(>_<)

私も初めてメロンまんじゅう見ました
買って良かったパターンです!
アンコがパコって取れちゃったんです(^^ゞ
凌ちゃんなんでも大好きです!

2012/02/08 (Wed) 20:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント