朝の風景 

2012, 02. 05 (Sun) 22:04

先日、テンちゃんに

「いってらっしゃーい」と見送られて

凌ちゃんを保育園に送っていったんです



おはよ~♪

今日も元気だね!



LuTdBI8Jj7T3rkQ.jpg

今日も元気に遊ぼうね(^^)d




9DTvc7EYp8TfkRJ.jpg


両手にワンコとネコを持って

毎日保育園に通ってます




この茶色いワンコは毎日がもふもふのこんぐさんからいただいたものです


こんぐさ~~~~ん

凌ちゃんが「テンちゃん」と言ってとってもお気に入りですよ~!





昨日から凌ちゃん家族は 凌パパの実家にお泊りで

今日は保育園お休みでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

アンジュ♪。。♪

凌ちゃん 見るたびにお顔がしっかりしてきてる気がします
笑顔がキュートなお兄ちゃんだね❤
ほんでもっての
まさにテンちゃん色のヌイグルミ
子供ってよく見てますよね
凌ちゃんはテンちゃんの事好きなのね

2012/02/06 (Mon) 18:17 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

uranmama

凌ちゃん,ちゃんと大きなくりくりお目目でカメラ目線(#^.^#)
可愛い~❤
テンちゃんの分身といつも一緒なんや(^^♪

ワンコセーター、すんごーい!(@_@;)
可愛いわ!
さすが店長ママさんや!
素敵!
すぐ売れるよ!

ちょろちょろとFC2さん、不具合あるみたいやよね。
なんぎやね(+o+)

2012/02/06 (Mon) 20:52 | uranmama | 編集 | 返信

こんぐ

きゃ~、凌ちゃんが遊んでくれてるのね。
ありがとうっ!

凌ちゃんが左手に持ってるあみぐるみは
店長ママさんが編んだの?
すごい完成度なんですけど…(汗
逆に恥ずかしいです。

今日の凌ちゃん、女の子っぽく見えるよ。
笑顔が最高にキュートだね。
インフルエンザが流行っているので
気をつけてくださいね。

2012/02/07 (Tue) 13:15 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュ♪。。♪ さん

子供って毎日顔が変わっていくみたいでいいわよね~
私も毎日変わっていくけど 老化だもんね(^^ゞイヤ~ン
最近の凌ちゃんはテンを追いかけちゃって
テンは迷惑してるけど
凌ちゃんは1度「ダメ」って言うと
聞き分けてくれるので少し安心です
いくら好きでも追いかけちゃあね~

2012/02/07 (Tue) 21:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

uranmamaさん

ママさんのお孫さんもスグこうなりますよ(*^^)v
テンの分身持って保育園へGO~です!

セーターは以前友人とネット販売してたんですが
友人共々、私生活で忙しくなって立ち消えになっちゃったんで
在庫整理でtetoteで販売し始めました(^^ゞ
売れると嬉しいんだけどね~

今日はコメ返せるので嬉しいです

2012/02/07 (Tue) 21:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

こんぐさん

こんぐさんの編みぐるみ大好きですよ~♪
「テンちゃん」ってまだハッキリしない言葉だけどチャンと言います(*^_^*)
左手のネコちゃんは完成度が高く見えますが
毛糸が太い分簡単に出来るんですよ!
私からすれば こんぐさんのワンコの方が細かくて尊敬します!
私には作れません(胸張って言えます!)

一応予防注射してあるけど
うつる事ってあるもんね(^^ゞ
こんぐさんもインフルエンザ気を付けてくださいね

2012/02/07 (Tue) 21:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント