お出掛けと帰宅の準備 

2012, 02. 04 (Sat) 22:03

今日は昨日までの寒さほどじゃなかったので

浜名湖ガーデンパークまで出掛けることにしました






ママもいるけどテンちゃんの中ではパパしか存在してません!<`ヘ´>




2bG1c40ddr7i2u7.jpg

いくら裸族でもガーデンパークでは寒いんで

ジャイ☆ママさんのサロンで

ワダちゃんに洋服&リードを付けてもらいました(*^^)v




upuvvip7LPK2dzE.jpg

ケッ<`ヘ´>

ママだって居るじゃん!




Sbnch7CKIgjhgcI.jpg

テンちゃんは知らなかったっけね

ガーデンパークへ行くんだよ(*^_^*)



相変わらず風が強くて・・・やっぱり寒いです(ーー゛)




D2ZdvKUSR6VKAZo.jpg

ガーデンパークの写真はこれしかないんです


何しにここへ来たかというと

FMラジオで「舞阪のうまい物市やるよ~」って

先週、御前崎への行き帰りに言ってたんでつい来ちゃいました




一通り見て寒いんで早々に帰宅です(^^ゞサムイノニガテ




PWwxcMAGx5Nm1E2.jpg

ジャイ☆ママさんのサロンから家まで歩いて帰ります(早足5分)




mJ2IvAqW0mfmYAQ.jpg

確かに地面しか写してないから

ガーデンパークも庭も景色はいっしょね(^^ゞエヘヘ




os_N3GKbgs5CC4c.jpg

お家に帰るときが一番寒かったかもね

寒い中お疲れさまでした~~♪




お土産も買ったし「香り焼」っていうシラスと生海苔入りの

お好み焼きみたいなのを食べました

まぁ美味しかったよ(*^_^*)



風邪引かなくって良かったなって思う私とテンちゃんに

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄お休みです

御用の方はメールフォームにて連絡してくださいね(*^_^*)






スポンサーサイト