トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

あたふたな1日

昨日ハンドメイドマーケットtetoteにセーターを売りに出しました


早速お買い上げがあり1人舞い上がってしまいました♪

ですが、管理画面より納品書をプリントアウトしなきゃいけないのに・・・




実家に「そっちのPCとプリンター使えるよね!?」と聞いたら・・・

父「インターネット解約しちゃった」

私「・・・」


ということで友人のウッシッシさんに連絡

どうにか納品書をプリントアウトできました(*^^)v



こんな薄氷を踏む思いするのはコリゴリなんで・・・




CHhMVJb9VN2hHR5.jpg

5966円で買ってきました(*^^)v(*^^)vオーホホホ


まぁ、エプソン君も使用頻度が少なすぎて壊れちゃったんで

お安い機種にしました!

機械も使わないと壊れるっていう良い見本です(^^ゞ

店員さんに「週1回は動かしてね」って言われちゃった




この間テンちゃんはトリミングに行ってたんですが

プリンターの設定が終わる頃

「終わったよ~」の連絡がありお迎えに行って来ました!




IqT6dYtag2SaGp5.jpg

なんと どこにピントがあってるかわからないボケボケ写真になっちゃった(^_^;)

どうも左のジョイントマットのギザギザにピントがあってるみたい




lnFvajKAevhykJv.jpg

ごめんね~

って、どこ乗ってんの?




vRBgnW5rlCgU01m.jpg

最近はぬいぐるみ達がダイニングのイスに座ってるから乗れないもんね

そのときの記事はコチラをどうぞ!

(パパが座るためにカエルちゃんはソファにどかされてました)





どこでどーやって撮っても・・・

散らかってる写真しか撮れない我が家が

とってもキライです(ーー゛)


こんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト