トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

小さいって可愛いね

今日は編物の話題なんですが 「またか」ってお帰りにならないでね(^^ゞ







相変わらず同じ物編んで喜んでる私ですが・・・

今回はチョット違います!




ZrjEL2sJDjwsMsj.jpg

なんか変だと思ったあなた・・・流石です!




LozQ1jvnPMd7eL4.jpg

昨日の「大・中・小」のハンバーガー&今日編んだミニサイズ!




81XYhTKDy6KkUZB.jpg

ミニサイズにヒモと鈴を付けてみました(*^_^*)




q6OjUo8IC941s5j.jpg

これは鈴が付いてるからダメだけど

もう1個色違いのヒモのをあげるよ

(ママって優しい~)




czgNsPcmy1pl66e.jpg

イイ顔してるね~♪




4VbEBnC3seSztD3.jpg

コッチの顔もカワイイ~♪

思わず「萌え~」だわ(*^^)v





こんなん出来ました~

だけど

編んだけれど どうしようね・・・コレ・・・(^^ゞ



な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そういえば、この大きさって

テンちゃんの大好きな大きさでした~(^^♪
スポンサーサイト