小さいって可愛いね 

2012, 01. 27 (Fri) 20:07

今日は編物の話題なんですが 「またか」ってお帰りにならないでね(^^ゞ







相変わらず同じ物編んで喜んでる私ですが・・・

今回はチョット違います!




ZrjEL2sJDjwsMsj.jpg

なんか変だと思ったあなた・・・流石です!




LozQ1jvnPMd7eL4.jpg

昨日の「大・中・小」のハンバーガー&今日編んだミニサイズ!




81XYhTKDy6KkUZB.jpg

ミニサイズにヒモと鈴を付けてみました(*^_^*)




q6OjUo8IC941s5j.jpg

これは鈴が付いてるからダメだけど

もう1個色違いのヒモのをあげるよ

(ママって優しい~)




czgNsPcmy1pl66e.jpg

イイ顔してるね~♪




4VbEBnC3seSztD3.jpg

コッチの顔もカワイイ~♪

思わず「萌え~」だわ(*^^)v





こんなん出来ました~

だけど

編んだけれど どうしようね・・・コレ・・・(^^ゞ



な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そういえば、この大きさって

テンちゃんの大好きな大きさでした~(^^♪

コメント

ゴンぱぱ

マカロンバーガーミニ
可愛いですね~

テンちゃんもらえてよかったね。
テンちゃんの口にピッタリのサイズですね~

マカロンバーガーミニ買います。

2012/01/27 (Fri) 22:37 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

うんっ 可愛いですね♡
そ~いえば 
うちの娘達もこのくらいの大きさ好きです
もし販売する予定があるんだったら
お知らせして下さいな
使用目的はオモチャになると思いますけどいい?
店長ママさんの編編しっかりしてるから
最初に送ってもらったプリン未だに壊れずに遊んでますよ
テンちゃん最近よく釣られてますねえ^m^

2012/01/28 (Sat) 00:55 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29 (Sun) 20:24 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント