トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

日曜日 その3

日曜日に天気が良くて暖かかったので

ランへ遊びに行ったというお話を昨日したんですが 

その続きです




≪注意書きです≫

室内が片付いてなくて汚いのは見なかったことにして下さい<(_ _)>ヨロシク




では、「その3」をどうぞ(^^ゞ






ジャイ☆ママさんの息子ちゃんが使ってた

乗用ロディくんを貰ってきました


ランに居るときだって一緒にいたのに

それどころじゃなかったせいか

ロディ君をスルーしてたのに

リビングに置いた瞬間から気にくわないらしく 攻撃が始まりました




Pgtzv64WwdnX4t2.jpg



uF0U6TbECkNJ3g7.jpg

善良な市民に絡むヤ○ザのようです

恐ろしいわ~(T_T)




yS8c8qYO1RF_vzt.jpg

勝手に絡んで 勝手に疲れてるテンちゃんってどうよ!?

それに比べてイヤな顔をせず 

耐えてるロディ君がやたら大人に見えました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメ欄お休みです
