日曜日 その1 

2012, 01. 23 (Mon) 19:31

昨日と打って変って日曜日は とっても良い天気になりました

しかも、「遠州の空っ風」といって

静岡県西部は強風地帯なんですが風もなく

思わず「(静岡県西部って風がないと)こんなに暖かいんだね」

とシミジミ感じいってしまいました(*^_^*)


ちなみに普段は洗濯物が3時間くらいで乾きます!



昨日の片付けにより不要な本が出たのでブック○フへ本を売り

その帰りに大型スーパーに寄りました


催事場でバレンタインコーナーが出来てたんで覗いてみると・・・



カワイイマスコット付きりらっクマ発見!

早速買いました(*^^)v

(今買わないときっと無くなる)






マスコットが3種類あったんで3個買いましたの(*^_^*)

値段は1袋350円くらい




PeULE7p2Ih.jpg

で~しょ~~~~(*^^)v

テンちゃんこーゆーの大大大好きだもんね~❤




J1IX26yfFP.jpg

はい、どうぞ!




3eAUA3fCBt.jpg

でしょ~

絶対好きだと思ったもん!




ここで恒例の「取ってこい遊び」突入です!


でね、テンちゃんが咥えて持ってくるとき

マスコットを「はむはむ」噛みながら来るんですよ

もうそれがチョー可愛くって~(^^♪萌え~です




遊びの途中に気が付いたんだけど

なんだか・・・




j7lUJ8dm_G.jpg

ベチャベチャになって触るのがイヤになる前に

取ってこい遊びはおわりです!


それにこんな良い天気に部屋遊びなんて勿体ないよね!

袋の中身のチョコの写真撮ったら 遊びに出掛けましょう(*^_^*)




WyMnFwMjBk.jpg
舐めてるように見えるけど 決して舐めてませんからご安心を!

このチョコ安いのにスッゴク美味しくって嬉しくなりました\(^o^)/


グルメじゃないんで何でも美味しいんだけどね~




本当はマスコットだけ欲しかった

という私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おまけの1枚


dgjeuDaExX.jpg

テンちゃん釣れました~







スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/23 (Mon) 19:41 | | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

そちらは天気よかったんですね。
ゴン太家地方も昨日は気温が高かったんですが
今朝起きると15センチくらい雪積もってました。(泣)

リラックマ、テンちゃんの口に
ピッタリですね。(笑)

釣られたテンちゃんかわいいです。

2012/01/23 (Mon) 22:24 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

静岡はそんな強風地域なんですかあ 知らなかったです
冬場でも洗濯物が3時間で乾いちゃうんですね
そこだけは良いかな

そのくらいの大きさ きなこも含めてジャストサイズかも
テンちゃんってバニラ達と同じくらいなのかな
3キロあるかないかなんですけど
そのくらいじゃないですか?

2012/01/24 (Tue) 01:32 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

さとぞう

きゃ^^。テンちゃんがつれちゃった♪
ママさん優しいな~。
このマスコットの為に全種類かっちゃうなんて♪
テンちゃんよかったね~^^

破壊しないように遊ばなきゃだね^^

テトテ・・見ました(私なんかにはとても無理です~)店長ママさんの編む技術はすごいもの~
私のなんか・・ミシン目ずれるし(笑)
けど、嬉しかったです^^ありがと~♪

2012/01/24 (Tue) 10:10 | さとぞう | 編集 | 返信

ユリエット

気温が高いとテンション上がりますよね。
こちらは雨や雪の日が多いので、貴重な晴れの日は
家にいるとビッケに申し訳ない気持ちになってしまいます。
おまけ目当てで買ったお菓子が美味しいと
とっても得した気分になりますよね。
最後の写真のテンちゃん、人間の男の子みたいな
無邪気な顔で可愛い~♪

2012/01/24 (Tue) 18:33 | ユリエット | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ゴンぱぱさん

15センチの降雪・・・
晴れても気温が低いんですね
こっちはコート無しで遊んでました
同じ日本でこんなにも違うなんて嘘みたいです(*^_^*)

しっかりしたオモチャだったら
30センチ以上持ちあがりますよ
危ないんでスグ下ろしますが・・・(^^ゞ

2012/01/24 (Tue) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュ♪。。♪ さん

他の地方から来た方が
「台風?」と言って驚きます(^^ゞ
それに田園地帯なんで
砂埃もスゴイですよ(涙)

アンジュさん家のお嬢様達も好き!?
テンも小さいときから大好きで
カミカミするけど壊さないんです
テンは3.7キロくらいなんで
大きくも小さくもないってところです
私は次(トイプー)に迎えるとしたら
デカプーが良いなって考えてます(*^_^*)
小さいと心配なの

2012/01/24 (Tue) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

さとぞうさん

私自身もこーゆーの好きなんです!
もう少し買ってこようかなって
真剣に悩んでます(^^ゞ
実はこんな感じのオモチャって
壊したことないんです!
汚くなりすぎてナイショで捨てちゃうんですよ(^_^;)

絶対tetoteイイと思うんだけどなぁ~
自信が付いたら是非是非出しましょうね~♪

2012/01/24 (Tue) 20:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ユリエットさん

外でコートも無しで立ち話してました
春よりも春らしい日で
やっぱり外で遊ばないと勿体ないと思いました(*^^)v

そうなんです!
オマケ欲しさだったんだけど
チョコが思いのほか美味しくて~(^^♪
スゴク得した気分です

2012/01/24 (Tue) 20:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント