トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

雨降ってるし、車もないし・・・

静岡県西部は 昨日からの雨降りですが 

所によっては雪が降ってるんでしょうね



今日の写真はお見苦しいですが洗濯物も写ってます(^^ゞ

リビングに干しとけば加湿も出来るし

洗濯物も乾くって事で 

我が家の散らかり加減が5割増しになってま~す








efSJR.jpg

ヒマと言えばヒマだし・・・

ヒマじゃないって言えばヒマじゃないよ~


でも、チョットくらいなら遊んであげるよ~(*^_^*)




QQcY6.jpg

えーーー、ヒモの取りっこーーー(ーー;)モウ




WgwrN.jpg

しょうがないんで欲しい振りをしてあげると




PxArH.jpg

スッゴク嬉しそうに走り回ってました~(^^♪

コタツをグルグル回って 途中ソファに乗ろうとジャンプするので

バレーのブロックのように両手を出して阻止すると

テンション上がりまくっちゃいます(^^ゞ疲れる~




さ~てと・・・




2階のカオスな納戸を片付けしなきゃ!




MIw3A.jpg
(スヌード進まなね~ 誰か代わって編んで~)

うん、終わりだよ~

納戸にある本を片付けてブック○フに売りに行こうと思うのよ!


そして売ったお金でもうじき発売の本を買う!ってことで(*^^)v



でも、片付けるって事は

まず荷物を納戸から出さなきゃいけないんだよね(ーー;)

そーゆーのが面倒なんだよね~




ApaGT.jpg

そーはいかんよ、君!


今週の土日は1人だからココでボーっとしてたら

本当に寂しい女になっちゃいそうだから

頑張って片付けるわ!






これで晴れてたらヤル気満々なのにね~

な私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ある計画というのはハンドメイドマーケットtetoteへ出品しようかと思ってます

ワンコのオモチャはもちろん、

孫が出来て忙しくなっちゃって手が回らなくなった

ワンコセーターの在庫整理とかもしたいし・・・

早いうちに始動したいと準備してます(*^_^*)
