雨降ってるし、車もないし・・・ 

2012, 01. 21 (Sat) 22:48

静岡県西部は 昨日からの雨降りですが 

所によっては雪が降ってるんでしょうね



今日の写真はお見苦しいですが洗濯物も写ってます(^^ゞ

リビングに干しとけば加湿も出来るし

洗濯物も乾くって事で 

我が家の散らかり加減が5割増しになってま~す








efSJR.jpg

ヒマと言えばヒマだし・・・

ヒマじゃないって言えばヒマじゃないよ~


でも、チョットくらいなら遊んであげるよ~(*^_^*)




QQcY6.jpg

えーーー、ヒモの取りっこーーー(ーー;)モウ




WgwrN.jpg

しょうがないんで欲しい振りをしてあげると




PxArH.jpg

スッゴク嬉しそうに走り回ってました~(^^♪

コタツをグルグル回って 途中ソファに乗ろうとジャンプするので

バレーのブロックのように両手を出して阻止すると

テンション上がりまくっちゃいます(^^ゞ疲れる~




さ~てと・・・




2階のカオスな納戸を片付けしなきゃ!




MIw3A.jpg
(スヌード進まなね~ 誰か代わって編んで~)

うん、終わりだよ~

納戸にある本を片付けてブック○フに売りに行こうと思うのよ!


そして売ったお金でもうじき発売の本を買う!ってことで(*^^)v



でも、片付けるって事は

まず荷物を納戸から出さなきゃいけないんだよね(ーー;)

そーゆーのが面倒なんだよね~




ApaGT.jpg

そーはいかんよ、君!


今週の土日は1人だからココでボーっとしてたら

本当に寂しい女になっちゃいそうだから

頑張って片付けるわ!






これで晴れてたらヤル気満々なのにね~

な私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ある計画というのはハンドメイドマーケットtetoteへ出品しようかと思ってます

ワンコのオモチャはもちろん、

孫が出来て忙しくなっちゃって手が回らなくなった

ワンコセーターの在庫整理とかもしたいし・・・

早いうちに始動したいと準備してます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

ゆん

ママさん片付け今日は進みましたか?
私も片付けなきゃいけない場所はいっぱいですが
なかなか重い腰が上がりません(>_<)
てんちゃんにあんな顔で誘われたら
絶対一緒に遊んじゃいますよ~!

2012/01/21 (Sat) 23:15 | ゆん | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ゆんさん

納戸以外にも片付けしたい所だらけは一緒です!
とりあえず納戸は片付いたけど
長女がいた部屋は物置き状態だし
困ったわ~(ーー゛)

イヤな仕事から逃げたくって
ついテンと遊んじゃいます(^^ゞ

2012/01/21 (Sat) 23:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

コントララン

こんちわ。ブログupありがとうございます一(*⌒▽⌒*)
保護シール貼ったら***難しくなった!!!
すべりが悪いんだよね(*_*; 本の片づけ・・・あたしも苦手だょ☆。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

2012/01/22 (Sun) 14:09 | コントララン | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

コントラランさん

ありがとね~(^^♪
カメさんがとってもお気に入りです!
お伊勢さんは行った事ないんど
友人がパワーすごくもらえるよって言ってました
いつかは行ってみたいな♪

そうそう
ラランさんのブログがモブログ形式に戻ったら
訪問履歴も残らなくなっちゃった(ーー;)ザンネン

2012/01/22 (Sun) 19:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/22 (Sun) 20:48 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/22 (Sun) 21:14 | | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

もう終わり? てこんな顔しますよね~
う~ん ずっと構っててあげたいけどそうもいかないんだよ
店長ママさんも 貧乏性?( ´艸`)
いっつもなんかしてますよね
ハンドメイドマーケットなんてものがあるんだ
今度 覗いてみよ♪

2012/01/23 (Mon) 01:48 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

さとぞう

取って見ろ遊び好きですよね~^^
テンちゃんも好きなんだ~^^
・・結構体力いるんですよね(;^ω^)
うちは、咥えちゃいけないものをわざと咥えて
・・見せにきます・・「これだよ~!いいの~?」って・・(゚∀゚ ;)タラー

納戸片付きましたか?本って思いから大変ですよね!私もブック○フによく持っていってました♪
ちなみに、お洗濯物は中です。うちも!(笑)
だから・・来客の時には。。開かずの間ができます(;^ω^) 頑張って~~~

2012/01/23 (Mon) 09:35 | さとぞう | 編集 | 返信

Fueママ

片付けする時は ”やるぞう!”と
自分に気合を入れないと
なかなか重い腰が上がらなくなってきました(泣)

テンちゃん 「もう終わりなの?」って
きょとんとしたお顔が 可愛いですね♡

ハンドメイドマーケットって初めて知りました。
楽しそう! 覗いてみます♪

2012/01/23 (Mon) 13:23 | Fueママ | 編集 | 返信

こんぐ

週末でお天気が悪くて一人だったら
私の場合、絶対動きません(キッパリ!)
きっと、ずっと録画したドラマ観てると思います。
もしかして、私って寂しい女?(笑)

テンちゃん、遊ぶときは噛んだりしないの?
楽しいことしてるときは大丈夫なのかな?

2012/01/23 (Mon) 19:00 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

アンジュさん

こんな顔されると飼い主が絶対負けるよね
でも心を鬼にして片付けしました(*^^)v

貧乏性じゃないですよ
かなりのモノグサ性です
本を買うのが大好きなんで
(もちろん読みます)
本がスグ溜まっちゃうんです
で、納戸に本棚があるんで余計に散らかるんです





さとぞうさん

桃さんの方が頭を使って遊びを考えてますね!
そんなワンコみると可愛くなっちゃいます

ブック○フで売れましたよ~♪
ぎっくり腰になるかと思ったけど
気を付けて車まで運びました

そういえば
さとぞうさんもtetoteに出しませんか?
リメイク服がとってもステキなんで
絶対売れますよ!




Fueママさん

本当に根性込めないと片付けは出来ませんよね
余分な物を買っちゃいけないって思ってるのに
つい買うから物が増えて自分が困るんですよ(^^ゞ

あんな顔されたら
つい相手しちゃうよね
でも心を鬼にして働きましたよ(*^^)v

他の人と違う物が欲しい時って
こーゆー手作り品も良いと思います!




こんぐさん

雨の日はお家でノンビリが一番だけど
どうしても納戸を片付けたかったんで
頑張りました(*^^)v
私はドラマや映画ってあんまり興味がないみたいで
こーゆー日はお昼寝です!

遊んでる時はどんなことしても全然噛まないんですよ
噛む気スイッチがよくわからないんです(^^ゞ

2012/01/23 (Mon) 19:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント