トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

写真が無い!

月曜日にちわわとめたぼのたいくつな日々のばーばママさんとパールちゃんが遊びに来ました(*^_^*)


テンちゃん大喜びなんだけど 何か動きが変です




UKovs.jpg
イイ写真が無いと言ったらばーばママさんがくれた写真


で、何が「姉さんじゃないし~?」かというと

ヒートの匂いがプンプンするらしいです


もちろんパールちゃんはヒートじゃありません!


ということは・・・

今日は留守番のラブちゃん(カニヘン)がヒート中~

パールちゃんはもちろん

ばーばママさん、私にくんくん・すんすんとして

匂いの元をしつこく探していました(*^_^*)




GakD8.jpg

オカマでもヒートの匂いで興奮とかしちゃうのかな~?

気になるけど確かめたらばーばママさんに怒られそうだし・・・(^^ゞエヘッ






ヒートの匂いに誘惑されるテンちゃんに

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は写真が足りなくって

パールちゃんが来たのに残念な感じです(^^ゞ
