嬉しい頂き物♪ 

2012, 01. 16 (Mon) 19:20

先週のことですが嬉しいお届け物がありました(*^_^*)


HOzHX.jpg


テンちゃんも待ち遠しそうです


まずは、いちごみるくの日常のいちごみるくのママさんから

お風呂deリラックスグッズとテンちゃんのおやつを




ibxXP.jpg



もうひとつ、ころんころん日記の甘辛煮子さんから

バッグとテンちゃんのおやつを

HMopn.jpg


頂きました~♪


こんなにたくさん頂いちゃって申し訳ありません<(_ _)>


テンちゃん共々嬉しく思ってます\(^o^)/




FxOh2.jpg

でもテンちゃんはママが洗濯物を干してる間に

テーブルの上の白身魚のフライ食べちゃったでしょ(ーー;)モゥー


だから、もっとあとで食べようね~




Hqhum.jpg

こーゆーのは自業自得ってんじゃないの~?

ガマン!ガマン!





で、最近の一人の昼食風景なんですが・・・




VyJk6.jpg

いぇいぇ違います!

テンちゃんがイスの隙間からテーブルに乗らないように

ぬいぐるみをイスに座らせて

乗れないようにしてるんです(^^ゞ

だって、盗み食いする子がいるんだも~ん



決して「寂しい女」じゃないですから!





こんな大きいぬいぐるみが有るってとこが

寂しい女だったりして~

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

伊豆の河津桜が咲き始めたって

見に行ってみたいな~
スポンサーサイト

コメント

アンジュ♪。。♪

テンちゃん いっぱいオヤツ頂いて良かったね♪
でも・・ママのおかず食べちゃったんじゃそりゃおあずけはしょ~がないわ
ほとぼり冷めたら貰ってねっ

リラックマ&カエルさんとのお昼ご飯
賑やか?で全然寂しい感ないですよ
ちゃんと食卓囲んでるしね
台所で立ったままお昼食べたりしてま~す(*´σー`)エヘ

2012/01/17 (Tue) 01:14 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

いちごみるくのママ

こんにちは(^v^)
そんなに大したものじゃないのですが…
ありがとうございます★

これからも仲良くしてくださいませ☆

テンちゃん可愛いですなぁ♡

2012/01/17 (Tue) 13:24 | いちごみるくのママ | 編集 | 返信

甘辛煮子

こんにちはー✿
忙しいなか、ブログに載せていただいてすみません、ありがとうございますm(__)m✿

一人の昼食風景、リラックマとカエルさんと一緒に食べているんですね・・・・♡ 
こっそりその風景を見てみたいです♡(#^.^#)

今日の私のお昼は・・・お茶漬けでした(~_~;)
あしたは納豆ごはんかなー・・・・

で、その納豆ごはん持って、店長ママさんちに行って、食べようかなー♪♪ なんちゃって♡

2012/01/17 (Tue) 14:05 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュ♪。。♪ さん

一時期テーブルに乗らなくなってたのに
この頃は盗み食いがブームになってます(ーー;)
トイプーは運動神経がいいので油断できません!

お昼食べながら
ぬいぐるみの視線が痛い気がします(^^ゞ
アンジュさんは仕事の都合上
忙しそうですよね
知人のトリマーさんもお昼いつ食べてるのか・・・
アンジュさんのキッチン綺麗で憧れます(*^_^*)

2012/01/17 (Tue) 20:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

いちごみるくのママさん

いえいえ、とっても嬉しく助かります<(_ _)>
お風呂でゆっくりリラックスタイムを楽しみたいです!

ベリーちゃんやミルクちゃんは
イタズラしませんかぁ?
ワンコってイタズラすると
隠れたりコソコソするので
スグ解っちゃうんだけどね~(^^♪

こちらこそ仲良くしてくださいね♪

2012/01/17 (Tue) 20:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

こちらこそ ありがとうございます<(_ _)>

週4くらいで次女のお弁当の残りを食べるんですが
今日は次女のお弁当作りが無かったので
カップヌードルとふりかけご飯でした(^^ゞ
近くだったらお昼いっしょに食べたのにね~

あぁ~でも無理かも(ーー;)
私、仕事が園児のお昼介助なんで
10時半に昼食食べるんです
ちょっとどころじゃなく早過ぎですよね(^^ゞザンネン
ちなみに夕食は6時です

2012/01/17 (Tue) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント