トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

嬉しい頂き物♪

先週のことですが嬉しいお届け物がありました(*^_^*)


HOzHX.jpg


テンちゃんも待ち遠しそうです


まずは、いちごみるくの日常のいちごみるくのママさんから

お風呂deリラックスグッズとテンちゃんのおやつを




ibxXP.jpg



もうひとつ、ころんころん日記の甘辛煮子さんから

バッグとテンちゃんのおやつを

HMopn.jpg


頂きました~♪


こんなにたくさん頂いちゃって申し訳ありません<(_ _)>


テンちゃん共々嬉しく思ってます\(^o^)/




FxOh2.jpg

でもテンちゃんはママが洗濯物を干してる間に

テーブルの上の白身魚のフライ食べちゃったでしょ(ーー;)モゥー


だから、もっとあとで食べようね~




Hqhum.jpg

こーゆーのは自業自得ってんじゃないの~?

ガマン!ガマン!





で、最近の一人の昼食風景なんですが・・・




VyJk6.jpg

いぇいぇ違います!

テンちゃんがイスの隙間からテーブルに乗らないように

ぬいぐるみをイスに座らせて

乗れないようにしてるんです(^^ゞ

だって、盗み食いする子がいるんだも~ん



決して「寂しい女」じゃないですから!





こんな大きいぬいぐるみが有るってとこが

寂しい女だったりして~

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

伊豆の河津桜が咲き始めたって

見に行ってみたいな~
