fc2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

危険すぎて心臓に悪い!

昨日はお休みしちゃったんですが

訪問下さって ありがとうございます

お休みした理由は最後にわかります(*^_^*)




基本テンちゃんは身体を触ると危険なんで

お手入れを月2回トリマーのジャイ☆ママさんにお願いしてるんです

(無料オプション付き)

みんな知ってるよね(^^ゞ



で、大晦日にトリミングしてキレイにリボン着けて貰ったんです(とってもカワユイ)

(そのときの記事は→コチラ)



QFNb7.jpg
耳のリボンが見えないねぇ


そのときも思ったんだけど・・・




pPL9W.jpg

ジャイ☆ママさんとワダちゃんが頑張って着けたときも

「噛まれるリスク上げてるなぁ~」って思ったけど・・・


取るときもかなりのリスクを感じさせます(^^ゞ



でもそんな事言ってられません!

さぁさぁ、トリミングに行くわよ~~~~~!



早速テンちゃんはベッドの代わりに置いてあるドライブケージへ逃げ込みました(ーー;)チッ

(どんな風にケージを置いてあるか気になる方はコチラ黒テン降臨をどうぞ
でも、トイレには置いてないからね~)



もちろん入口を閉め ドライブケージのまま車に運びます(*^^)v





bhzCa.jpg

昨日は「終わったよ~」の電話が遅かったので

ジャイ☆ママさんか、ワダちゃんが噛まれて

テンちゃんをなだめながら

キレイにしてくれてるのかなって心配してたら大丈夫でした\(^o^)/




じゃぁ、写真撮影しましょ!




udRGN.jpg

何言ってんの!

このあいだは「翌日じゃイヤ」って言ってたのにワガママ言うんじゃないの!




はいチーズ!




7BGCz.jpg

イイ顔出来るじゃ~ん(*^_^*)




boc6H.jpg

いいよ~

役者だね(*^^)v




「ご苦労様でした」って言いたいけど、今夜は・・・




YUD68.jpg

パパ(婿)が旅行で留守なので

長女ちゃん達が泊まりに来ました~


凌ちゃんのパワーについていけなくて私疲れちゃったのと

PCに向かう時間が無かったので昨日はお休みしちゃいました


そんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自分で言うのもなんだけど

私って若いおばあちゃんだと思うんだけど

それでも凌ちゃんの相手は疲れちゃいます

もっと年上のおばあちゃんって・・・

かなり疲れるよね(^_^;)
スポンサーサイト