トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

newワンコお迎え?

木曜日に次女ちゃんと小国神社へ初詣に行ったんですが


もう1か所行きたい神社がありまして

日曜日にオットと出掛けてきました(*^_^*)



去年も訪れた見附天神の裏にある霊犬神社です


(今日はリンクが上手く貼れないので↓「去年の初詣」より見附天神HPへ行ってください)

去年の初詣はコチラをどうぞ






次から次へとワンコ連れさんがお参りにきます



さぁさぁお天神様でおみくじ引きましょうね






jKzIC.jpg

xsUla.jpg

wiQ1d.jpg

やっぱり、犬みくじだよね~♪




edzSl.jpg

実は、お金払う前に手を入れてグレーの子を選んだんだけど

財布に300円ないことに気が付いてグレ子返却~(^^ゞ

急いで両替してもらい改めて引いたら茶色子になりました~



去年も同じ事しました・・・イヤ~ネ~




5ZIco.jpg

そう、新しくうちの子になったの




でね、でね、おみくじは・・・




BzkHA.png

大吉だったのよ!

(去年は中吉)

内容は今年後半がイイみたいよ~ん♪




7g5xY.jpg

去年のグレ子に茶色子が仲間入り~♪

これから毎年増えるのかな?(*^_^*)アハハ





newワンコは貼り子ワンコのことでした~

今年は例年以上に良いことありそうな私に

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おみくじの「争事」のとこに

「まかせてよし」って書いてあったけどどーゆー意味かしら?(ーー;)ワカラン
スポンサーサイト