やっとカフェデビュー♪ 

2012, 01. 09 (Mon) 16:43

9fKtA.jpg

こちらのお嬢様はくーちゃん☆ゆず日記のくーちゃんです

3連休初日の土曜日に ↓こちらのオスピターレ バイ ブルックリンさんへ誘ってくれました♪



fT4t1.jpg

ここはテラス席なんですが 囲ってあって暖房も入ってます

午後は冷えて来るもんね(*^_^*)ヨカッタ





JRlj8.png

はいはい、ビビりっ子ですからね(^^ゞ

お昼を食べてあった私はケーキセット

くーちゃんママさんはランチセットを頼みました




M9PAn.jpg

くーちゃんも、ゆず君もママのご飯にクギ付けだね(*^_^*)




M6xC4.jpg

テンちゃん・・・

そこまで逃げなくてもいいじゃないの(^^ゞ





あとから合流したのは・・・




vx6So.jpg

いいかげん女と愉快な仲間達。のメロリン君とジャイ☆ママさんと息子さんのハル君です!

(ごめんね~ ハル君が写った写真なかったです)



実はくーちゃんママさんと待ち合わせ場所がジャイ☆ママさんのお店で(^_^;)

この日ラストのお客さんがもうじきお迎えに来るって聞いて

ジャイ☆ママさんも誘っちゃいました(*^^)v




私的にはくーちゃん・ゆず君やメロちゃんとツーショット写真を撮りたかったんだけど無理だったんで




4vKzh.jpg
実はこの写真「縦」に直すのを忘れちゃいました


で、おやつで釣ってツーショット♪

無理やりだけどね~(ーー;)




コーヒー2杯飲んだせいかちょっとトイレへ




J6LeC.jpg
ジャイ☆ママさん撮影


何言ってんの!

ママがお洩らししたらテンちゃんだって恥ずかしいでしょ(T_T)



カフェを満喫したあとは 目の前の広い遊歩道へGO~♪

とっても楽しいお散歩でした~




テンちゃんは抱っこしてたけどね(--〆)



くーちゃんままさん誘ってくれてありがとう~

とっても暇してたんで嬉しかったでーす!


ジャイ☆ママさんもいっしょで楽しかったで~す


次回も誘ってくださいね(*^_^*)




良かったら応援ポチ下さると私が嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また行きましょうね~
スポンサーサイト

コメント

あっぷる5

テンちゃん、ちゃんとお利口にしてたんですね。
良かったね~(^^
お友達とも仲良く出来たみたいだし、一緒にお散歩も楽しめて
良かった良かった♪
これからはカフェに行く機会が増えるかもね(^^
あ~、私もカフェに連れて行きたいけど、唯一近くにあるドッグカフェは小型犬のみOKなのよ~(><)
大型犬でも入れて欲しいわ~(T T)

2012/01/09 (Mon) 21:03 | あっぷる5 | 編集 | 返信

chamu

テンちゃんカフェデビューおめでとう~♪

タイトル見て・・・写真見て・・・
この可愛い子ちゃんはダレ?でしたが
一緒にお出かけだったのね!

テンちゃんママ見失っても
お利口に座って居られたね(*^^)v

2012/01/09 (Mon) 23:21 | chamu | 編集 | 返信

くーちゃん☆ゆずまま

テンちゃん・ママさん~
土曜日は付き合ってもらってありがとう~
ゆくっり話せて楽しい時間でした(^O^)/

テンちゃんは吠えないし、欲しがらないし~
マナーばっちりじゃないですか~(*^^)v
(家の子に教えてやってよ~汗)

ママさんを待ってる姿は哀愁漂わせて~
とっても可愛かったですよ~。
テンちゃん偉かったね
またおしゃべりしに行きましょう~ね♪

2012/01/10 (Tue) 00:05 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

こんぐ

テンちゃん、カフェデビューおめでとう!
なかなかお利口さんじゃないですか。
一緒にご飯食べたり、お茶のんだりするのって
楽しいですよね。
暖かくなったら、お外テラスも気持ちがいいしね。

前回は、秋田土産の紹介をありがとうございました。
こうして客観的に見ると
なかなか恥ずかしいものですね。
もうちょっとまじめに選べばよかったと、反省してます。
ちなみに、わさおくんは秋田犬だけど
確か青森在住です。ごめんね。

2012/01/10 (Tue) 00:57 | こんぐ | 編集 | 返信

コントララン

スマホです

はよーカフェおめでとう〇(>∀<)〇オメデト~~_まだまだなスマホですが、テンちゃんしっかりみえる事が


うれしいo(^o^)o

2012/01/10 (Tue) 08:05 | コントララン | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 13:40 | | 編集 | 返信

甘辛煮子

てんちゃん、デビューしたのか、すごい、おりこうさんで座ってられて♡

うららさんは本格的なカフェなんて未経験ですよー^_^; わんわんうるさくなるだろうから、避けてます(~_~;) 

その環境に慣れるまでうんとうんと時間がかかるみたいで、帰るころにやっと吠えなくなるっていう感じです、とほほほ・・・・。

てんちゃん、なにもらったの? おいしかった?
相変わらず、カメラ目線が決まってるね~♪

2012/01/10 (Tue) 15:22 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

ジャイ☆ママ

先日はお誘いありがとうございました(*^。^*)

無理やりついて行った気もしますが・・(笑)

新年ボーっと過ごしていたのでとっても楽しかったですヽ(^o^)丿

うるさい親子に広い心で接していただきありがたい限りです。

是非是非、また誘ってください(^-^)

2012/01/10 (Tue) 17:59 | ジャイ☆ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

お利口と言えばお利口さんだったけど
ビビってて動けなかったのが正解かも(^^ゞ
そう、一度行ったとこは1人でも行けるし
他の友人誘ってもいいよね~

大きいワンコNGもあるんだね
初心者の私は知りませんでした
大きいワンコも入れる所が増えるといいよね!




chamuさん

やっとカフェデビューです
1人じゃ行きにくいし
オットはこーゆーの苦手だし・・・
くーちゃんままさんに誘ってもらって良かったです(*^_^*)
テンはマナーが良いんじゃなくて
ビビってて動けなかったのが正解です!




くーちゃん☆ゆずままさん

こちらこそ引籠りな私を誘ってくれて
ありがとうございます!
テンはマナーが良いんじゃなくて
ビビってて動けなかったんですよ(^^ゞ
くーちゃんもゆず君も気になるほど鳴かないし
良い子だったですよ(*^^)v

また誘ってくださいね~




こんぐさん

お利口さんじゃなくてビビってて
吠えることも欲しがる子とも出来なかったんですよ(^^ゞ
春までにカフェ修行をもうチョットしたいですね

わさお君は青森在住なの!?
あらまぁ~((+_+))
でも、わさお君可愛いから許しちゃうよ~ん
お土産は真面目に選んだら・・・
高級さくらんぼ『佐藤錦』だったかしら♪




コントラランさん

スマホでコメありがとうございます
未だにスマホにキレるとき有ります(T_T)
でも、ネット検索とかブログ見るには
スマホ良いよね~♪





甘辛煮子さん

カフェデビューと言っても
ビビってて固まってたんで
他所のワンコに吠えることも出来ませんでした(^^ゞ
うららさんなら吠えなさそうだけど
こーゆーのも慣れかしらね~(T_T)
ここは普通のカフェなんで
ワンコには何にも無かったですよ
持ち込みのおやつを食べました^^




ジャイ☆ママさん

ハル君が賑やかで面白かったよ!
次はどこへ行きましょうかね?
ツアー組んで遠出も良いかも(*^^)v

13日のシャンプーは耳の毛玉取ってね~(^^ゞ


2012/01/10 (Tue) 20:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント