アレン爺ちゃん健在! 

2012, 01. 05 (Thu) 19:13




実家のトイプー アレンちゃん たぶん15才です



31日にテンといっしょにトリミングをしてもらったんですが

出来上がった姿を見て・・・羊?・・・に見えちゃいました


だって、アレンちゃんたらデブなんですもん(^^ゞ


私の父がイロイロと食べさせちゃうんで丸々してます





srypD.jpg

ママの膝で気配を消してるテンちゃんですが・・・





Y2DXe.jpg

アレちゃんが匂いを嗅ぎに来ました

テンちゃん危機一髪!?



匂いを嗅いでパトロールを終えたアレちゃんは

サッサとコタツへinです




FmC9u.jpg

鬼の居ぬ間にチョットだけ探検出来ました

・・・

といっても 

2分だけです(^_^;)









正月休みに入ってオットがテンちゃんと散歩へ行くんですが・・・





lvuA6.png

毎度、抱っこして包まれてお出掛けしてます(ーー;)

これでも犬の散歩って言うんでしょうか?


どーー見ても、オヤジの散歩だよね~(T_T)




テンちゃんの「鼻っ柱」をへし折るのは

アレちゃんしか居ないと思う私に

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くーちゃん☆ゆずまま

テンちゃん気配消して~可愛ゆいね~♪
アレンちゃんの上から写真が羊さんだね~(^O^)/
トリミングで綺麗になって良かったね~(ジャイママかな?)
アレンちゃん、15歳の年も素敵な年になりますように♪

抱っこの散歩は、ゆずも一緒じゃよ~
ばばあの散歩って言わないでね~^m^ふふ 

2012/01/05 (Thu) 22:15 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

アレン君 毛吹きも良いし
しっかりしてて 15歳には見えないですよ♡
ポッチャリしてる白い子は羊になりますよね
テンちゃんも もちイケテルけど
アレン君もかっちょいいよ~☆
人畜無害なくらい大人しそうなのに
テンちゃん なんで苦手なの?

で。。。オットさんのお顔がハートなのは。。。
  ゚+。☆愛☆。+゚ですねっ(。-_-。)❤

2012/01/05 (Thu) 23:57 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

ユリエット

店長ママさん、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
先日はご丁寧なメール有難うございました。
店長ママさん、年女なんですね。
辰年生まれってなんか出世してお金貯まりそう!って
私、勝手に思ってます。
テンちゃん、ほんのりピンクの頭頂部
湯上りっぽくて可愛いですね。
では本年も宜しくお願いしま~す。

2012/01/06 (Fri) 08:58 | ユリエット | 編集 | 返信

さとぞう

アレンちゃん、15歳には見えないですね
毛並みも綺麗♪
テンちゃんも、ここは自分のテリトリーじゃないと、思ったんでしょうか♪?
おとなしかったのね^^
うちも・・寒いと抱っこの散歩です・・
行きたくなくなる散歩ですが・・ワンは喜ぶんですよね(何故?笑)
今年が店長ママさんにとってすばらしい1年に
なりますように。今年もよろしくお願いします^^。

2012/01/06 (Fri) 11:02 | さとぞう | 編集 | 返信

chamu

テンちゃんとちゃみさんがダブって見えます(-.-)
人は大好きなんだけどなぁ~

アレンさんフワフワ♪?
今15歳?
とってもしっかりしてる~
実家に居たヨーキーはヨタヨタでした。
今年も、皆元気であれ!

2012/01/06 (Fri) 16:28 | chamu | 編集 | 返信

店長ママ

くーちゃん☆ゆずままさん

もちろんジャイ☆ママさんですよ!
とってもキレイにしてもらいました(*^^)v
アレちゃんは調子が良いときと悪いときがあって
太いせいか夏は調子悪くなります(涙)

ゆずちゃんも抱っこなんだね
オットは割と遠くまで散歩に出てるので
くーちゃんままさんと会うかもよ~(*^_^*)




アンジュ♪。。。♪さん

一昨年のアレちゃんは
ガン治療してたので毛が無かったんですよ
そこからこんなに毛が生えてきて
元気に生活してます(*^_^*)
アレちゃんは低い声で吠えるんで
テンからすると怖いのかもしれません

オットの顔にハートは
ハートが一番顔が隠れるからでした~
愛は・・・枯渇中です!




ユリエットさん

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

辰年だからってお金は貯まらないですよ
散財LOVEな女なんで(^^ゞ
ほんのりピンクde湯上りに見えますか?
なんだか色っぽいね~




さとぞうさん

アレちゃん15才になるんですが
歯もしっかり全部あるし
太いけど元気です(*^^)v
でも、一昨年は抗がん剤を飲んでたんで
毛が無くなっちゃったんです
テンは他所へ行くと気配を消そうと頑張ってるんです
ビビリ過ぎるので困ってます(^^ゞ

こちらこそ 
今年もヨロシクお願いしますね~♪




chamuさん

チャミさんもそんなにビビリだった!?
フレンドリーでどんなワンコに会っても平気そうだけど・・・
アレちゃんはシャンプーしたてなので
ふわふわモフモフです(*^_^*)
しかも15才!
歯もしっかりしてるし
足腰もまだまだ若い奴には負けませんよ~(*^^)v



2012/01/06 (Fri) 20:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/07 (Sat) 14:54 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント