今年一発目の・・・ 

2012, 01. 03 (Tue) 20:35

お正月も3日 明日からお仕事の方も居るんじゃないかと思いますが

(私の職場も明日から でも来る園児が少ないんで私はお休み~)

張り切ってお仕事して下さいね(^^♪






新年だっていうのにテンちゃんたら何してるかと思いや・・・




jI0BE.jpg

舌まで出して・・・どうなの(T_T)




oYNUS.jpg

愛する骨型オモチャを捨てた」からってまん丸マカロンでしなくても・・・

(骨型オモチャを愛でてる所を見たい方は「愛でる骨型オモチャ」をどうぞ)




TjKIM.jpg

気が済んだテンちゃんはジャマなカーテンがあるにもかかわらず

自分のベッドで寝始めました(^^ゞ


なにもまん丸マカロンでしなくっても良いのにね~





それを手で触る(投げる)私の気持ちになって欲しいんですけど・・・(ーー;)

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あっ、テンちゃんからは何にも出ないから汚れはしないのよ!


そういえば、昨夜と言うか 今日のAM1:00くらいだったんですが

「フォォォォォ~~~ン」

という初めて聞くサイレンの音を聞いたんですが

何の音かわからずいたんです



その日の昼のニュースで家の近くのJRの踏切で

臨時特急電車と乗用車がぶつかり4時間も電車が止まったと言ってました



新年早々4時間も電車の中に居ることになった乗客の皆さん

お疲れさまでした<(_ _)>



これでまたしばらく幽霊伝説が囁かれることになります(ーー;)



踏切って出るよね・・・
スポンサーサイト

コメント

いっしん

あけましておめでとうございます♪
       &
店長ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

元旦がお誕生日だなんておめでた続きですねー!!
そんでもって、↓のかぎ針セット\(◎o◎)/!
これはすごいわー♪
これから益々素敵な作品が
仕上がっちゃうんだろうなぁ~(●^o^●)
テンちゃんも新年からノリノリだねー^m^ププ

店長ママさんとテンちゃん、
そしてご家族の皆様にとって
笑顔がたくさんの楽しい一年となりますように~♪

※年賀状、無事に届いて良かったですー!!
こちらこそご挨拶ありがとうございました^O^

2012/01/03 (Tue) 22:04 | いっしん | 編集 | 返信

komajunjun

あけましておめでとうございます。

マイペースなブログですが、
どうぞ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2012/01/03 (Tue) 22:09 | komajunjun | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

店長ママさん 
 ゚*。★お誕生日おめでとうございます★。*゚

と 明けましておめでとうございます。

さすが娘ちゃん
かぎ針セットはうれしいプレゼントですね
ケーキは?美味しく頂きました?( ´艸`)

テンちゃん 骨型より激しいような・・・
今はマカロンLOVEなのね♡

年始のご挨拶ありがとうございました
出来栄えはさて置き 人生初の娘達年賀状
無事に届いて良かったです♪

今年もステキな1年にしましょうねヽ(^。^)ノ

最後のこわい話は駄目ですよっ!乂(´Д`;)

2012/01/04 (Wed) 03:47 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

oteto

あけましておめでとうございます♪
アーンド
お誕生日おめでとうございます(^o^)

今年もテンちゃんの笑い楽しみにしてます~
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

テンちゃんピンクな頭も可愛いですよ~(^з^)-☆

2012/01/04 (Wed) 07:59 | oteto | 編集 | 返信

あっぷる5

明けましておめでとうございます☆
&お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

新年早々テンちゃんの楽しい(?)画像が拝見できて
嬉しいですo(^^)o


2012/01/04 (Wed) 11:09 | あっぷる5 | 編集 | 返信

こんぐ

明けましておめでとうございます!
そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
年女で、ダブルでめでたいですね~。
(ちなみに、家の息子も辰年でございます)

で、いきなりテンちゃんのあられもない(?)姿
有難うございます(笑)
コジも大きいほねっこで、テンちゃんと同じことするかと心配しましたが(笑)
やりませんでした。
りらっくまには、毎日のようにやるんですけどね(汗

それでも、いただいたおもちゃで、たくさん遊んでいます。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくね。

2012/01/04 (Wed) 17:05 | こんぐ | 編集 | 返信

はなnanna

あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いの程、お願い致します。

テンちゃん、新年からハッスルしてるねー。
わたしも負けずに、がんばりまっす。

昨年はお会いせずに終わってしまったような・・・。
今年は、どこかでお会いしましょう!

2012/01/04 (Wed) 20:27 | はなnanna | 編集 | 返信

店長ママ

お返事で~す

いっしんさん

明けましておめでとうございます

ありがとうございます<(_ _)>

お正月の誕生日って損ですよ
一回で終わっちゃうから(^^ゞ
できたら別々に楽しみたいです

編物もヤル気満々ですが
同じ物しか編んでないんで
ちょっとマンネリかも~(涙)
新しい物を探さなきゃね!




komajunjunさん

あけましておめでとうございます
マイペースでもブログを続ける事が良いんですよ~
今年もjunjunさんにとって
素敵な1年でありますように(*^_^*)
今年もヨロシクお願いしますね!




アンジュ♪。。♪さん

あけましておめでとうございます

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキに詰みはありませんから
美味しく4等分して家族で食べました(*^_^*)
我が家は本人が欲しい物を言って
プレゼントすることが多いので
私もカギ針セットをおねだりです(^^ゞ
何かイイ物作りたいなぁ~

オホホ・・・
怖い話ってのは案外身近にあるんですよ~ん♪




otetoさん

あけましておめでとうございます
ア~ンド
ありがとうございます<(_ _)>

ピンクもイケてますかぁ?
嬉しいな~(*^_^*)
今年もヨロシクお願いしますね!




あっぷる5さん

あけましておめでとうございます
&
ありがとうございます<(_ _)>

新年早々のテンちゃんの姿を
楽しんでもらえて良かったです
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>




こんぐさん

あけましておめでとうございます

ありがとうございます<(_ _)>
うちの次女も辰年ですよ
もしかして同じ年かしら?

新年早々あられもない事しちゃって…(^^ゞ
コジ君も心の友りらっクマでしちゃうのね~(笑)
どの子もするのかしら?
コジ君が遊んでくれると作ったかいがあります

今年もヨロシクお願いしますね




はなhannaさん

あけましておめでとうございます

新年早々こんなテンをお見せしちゃって…(^^ゞ
ウフフ・・・パパさんたら~
何をハッスルかしら(*^_^*)

今年は会う機会があると良いですね
楽しみにしてます


2012/01/04 (Wed) 21:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント