トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

明けまして おめでとうございます




新年早々こんな姿で申し訳ありません

化粧も終わり着替えに・・・と思ったとき

テンちゃんがデレデレしてきたんで捕獲してみました(*^^)v





さてさて、気が付いてる方もいると思いますが

昨日は誕生日でした!




珍しくオットがケーキを買ってきてくれました

ってか、毎年ケーキくらい買ってきて!と大騒ぎするからなんですがね(^^ゞ




_Ms3N.jpg

オットったら私がトラ年だと勘違いしていた

年女だっちゅーの(ーー;)




QirFK.jpg

しかもロウソク多いし(ーー;)

こーゆー場合は 十の位は太いロウソク 一の位は細いロウソクってなると思うんだけど・・・




でもね娘たちにおねだりしていた物をプレゼントしてもらいました\(^o^)/




SQ2zc.jpg

持ち易く、手が疲れないカギ針です

自分で買うには高くて手が出なかったんでとっても嬉しいです♪





テンちゃん見て見て~(*^_^*)




EK2MH.jpg

今年も編み編みしちゃうよ~ん♪




SvPN_.jpg

あっ、こらーーーーー(T_T)ヤメテー

まだ使ってないんだから!




ZRaX_.jpg

冗談には見えなかったけど・・・(--〆)ネラッテタヨネ



改めて 

新年明けまして おめでとうございます

今年も「トホホでウフフな毎日」をヨロシクお願いします<(_ _)>


年賀状を送っていただいた皆さま

筆無精なダメダメ人間な私なんでコチラにてお礼とさせていただきます

年賀状ありがとうございました<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉まってま~す




スポンサーサイト