fc2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

昼寝は止められない

昨日はキッチンの掃除と

リビングの片付けをチョットしたんですが思わずオットに・・・

「どうしたら物が片付くの?」

と聞いてしまいました(^^ゞ


オットの返事も「さぁ~」ってな感じなんで

このままで良い事にします!!!


なので、物がゴチャゴチャしたままでお正月を迎えることになりました(*^^)v










そんなことをしていた今日の午後は





E3V27.jpg

だって~ホットカーペットが暖かくて眠くなっちゃったんだも~ん\(^o^)/

そのうち風邪引くかもしれないけど うたた寝は止められません!





片付けしてたら引き出しから出てきた韓国土産のカード達↓


ydjdI.jpg

次女ちゃんが4年くらい前に韓国へ行き持って帰ってきたんだけど

私にくれる訳じゃなかったのか

存在は知らなかったんで仕舞いっ放しでした

仕舞いっ放しじゃ勿体ないくらいキレイなんで

センスもヘッタくれもなく飾ってみました

うふふ イイ感じ♪





明日で今年も終わりですがブログは明日も書きますよ~




96lRJ.jpg

多分ピンクな男になるんじゃないかと思います!

トリミングの予約が2:30からなんで

ブログでお披露目は遅い時間になります(*^_^*)



良かったら応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト