トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

クリスマスだったよね

昨日も寒かったね~

夕食後に次女ちゃんとウインドーショッピングに行ってきたんですが

年明けると本格的なバーゲンになるって思うと

いいな~って思った服も買えないって考えるのは

私だけじゃないと思います(*^_^*)





クリスマス当日の話と言っても全然クリスマスっぽくないんだけど

とにかく25日の話です(^^ゞ






はて?

「今日は」なに?




T55mO.jpg

「とっても~」? で?




JWOFU.jpg

玲ちゃん玲ちゃん テンちゃんが挨拶して欲しいって言ってるよ!




vIMRD.jpg

うん、お昼前にバミーのうちに来て

ズーーーーーっと寝てるよね(^_^;)

腹黒王子が感じられないくらい 普通の赤ちゃんになってるよ!




N6MZO.jpg

凌ちゃんはアンパンマンの歌を歌って(?)いるんですが

まだまだ翻訳が必要です




mOi3w.jpg

あ~ぁ

ろくに目をあかないうちに

もうアパートに帰る時間になっちゃったね

(ちっ もっとネタを提供してよ!)

風邪引かないように気を付けてね(^^♪





凌ちゃんにお菓子のプレゼントあげて喜んでもらいました(*^^)v

特に気に入ったのは食玩のアンパンマンのマイク

マラカスみたいにシャラシャラいうだけだけど

かなり喜んでくれました~♪




誕生日にもオモチャ止めておやつにしちゃおうかな~

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今夜は職場の忘年会なんでコメント欄しまってま~す
スポンサーサイト