クリスマスイブイブ part2 

2011, 12. 25 (Sun) 18:59

昨日は凌ちゃんのプレゼント詰めたり

テンちゃんの新しいフード買ったりしてたんですが

夕方「ピンポーーーーーン」とともに郵便屋さんが・・・





送り主はアンジュさんでした




W1V8Z.jpg

地球儀になってるキーホルダー(アンジュさんのブログに色違いが載ってて見て気になってました)に

テンちゃんのおやつに おもちゃも入ってました(*^_^*)


↑気が付いた人いるかしら

実はこの写真撮った時はおもちゃに気が付いてませんでした(^^ゞ

だからおもちゃはピンクの袋の中に・・・




RwJKq.jpg

やっとおもちゃに気が付いてテンちゃんに見せました

なんでだろう 

自分のオモチャってすぐわかるのね(ーー;)




rfcao.jpg

はい、スイッチ入りました~♪





スイッチ入り過ぎて・・・




quq0M.jpg

あんなとこに入ったり




Fz9lE.jpg

こんなとこに入ったりしてました

このほかテレビ台の下にも入りましたが

どうしてなのかワザととしか考えられないくらい隙間に入れ込んでました<`ヘ´>




uqGae.jpg

以前「色」の占いってのを宝石屋さんでしてもらった事があるんですが

そのときの私の色っていうのが「黄色」だったんで

いただいたキーホルダー・マカロンが黄色だったことに驚きました

来年は金運が良いかもよ~\(^o^)/




来年の前に宝くじの抽選があったわ~

当たると良いな~~~(*^^)v


な私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト