クリスマスイブイブな日 part1 

2011, 12. 24 (Sat) 20:18

今日はクリスマスイブですね

皆さんは美味しいお料理&ケーキをいただいてるでしょうか

我が家はお持ち帰り寿司な夕食です(^^ゞ





ではイブイブの昨日のお話です






凌ちゃんのクリスマスプレゼントを何にしようか考えた結果

おやつセットにしました


と、言うことで ↑コレを




RCd_9.jpg

この袋に詰めて 凌ちゃんのプレゼント出来上がり~(*^_^*)


えっ?

手抜きで安上がりすぎる!って声が聞こえてくるようですが

凌ちゃん1月22日が誕生日なんで

クリスマスプレゼントは少しガマンしてもらいます






さて、テンちゃんのフードが減ってきたので

ジャイ☆ママさんのお店へフードを買いに行って来ました


今までホリスティックレセピーを食べさせていたんですが




09KHS.jpg

今回はナチュラルチョイスを買ってみました



パッケージの絵がプードルだったので 

最初プードル専用フードかと思っちゃいました(^^ゞイヤ~ン




T5tHP.png

うん、今までのご飯に混ぜるから食べれるよ(*^^)v


夕食のとき今までのフード(ちょっと大きめ)に混ぜたら

新しいフードが細かすぎて食べにくそうでした(^_^;)


来週には新しいフードだけになるから食べ易くなるはず・・・




この日はもう一つ嬉しいプレゼントがありましたが

それはまた明日❤



今日はコメント欄閉まってま~す

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト