マカロン進化系? 

2011, 12. 23 (Fri) 20:14




l3AFN.jpg


まん丸ボール型ハンバーガー?の出来上がり~(^^ゞエヘヘ

脳内完成図とはズイブン違うけど・・・まあまあって感じ!




ZYljN.jpg

テンちゃんと比べるとずいぶん大きく見えるね

実際はそこまで大きくないのよ~(*^_^*)



では、どうぞ!




QyvjV.jpg

やっぱり大きいかも・・・




W_Vzx.jpg

気に入ってくれたようで嬉しいよ~

ずーっとマカロン欲しそうにしてたから

ママ頑張って編んだの!(*^^)v




jfVVz.jpg

こんな風に変形するんだけど

ちゃんと元通りに戻って丸くなるから良いオモチャだよね~

(自画自賛♪)





次はハンバーガー作りにハマっちゃうかも!

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

骨型・ドーナツ・プリン・マカロンの編み図欲しい方

お譲りしますので遠慮なく言って下さいね(*^_^*)


それと

「こんな毛糸オモチャがあったけど編む?」

の情報もお待ちしてます<(_ _)>

(簡単なのしかできないけどね)

コメント

ゴンぱぱ

ハンバーガー
可愛いですね。
ビックマ○クですか?

テンちゃんとっても気に入ったようですね。
後ろ姿がステキです。

2011/12/23 (Fri) 23:33 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/23 (Fri) 23:50 | | 編集 | 返信

さとぞう

すごいな~♪なんでもできちゃう!
私・・直線しか編めません(笑)
なんで丸~く編めるの~(摩訶不思議!?)

マカロンの次は、ハンバーガー!完璧ですよ~

2011/12/24 (Sat) 13:48 | さとぞう | 編集 | 返信

プティママ

メリークリスマス☆
可愛いハンバーガー・・・!
編んだなんて凄い!ママ尊敬する~!
大の洋裁苦手な私には編み物できたり
するの憧れです!

2011/12/24 (Sat) 14:14 | プティママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 14:20 | | 編集 | 返信

甘辛煮子

マクドナルドだーーーって姉妹がびっくりしていました(#^.^#) 

レタスのところがスキです、昨日マック食べたばかりなのです♪
色を細かく分けていて、とってもかわいいです✿
変形したのには笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ

テンちゃん、いいの作ってもらってよかったね~~♡ うららさんは今日もマカロンで遊んでいますよ~♪

2011/12/24 (Sat) 16:13 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ゴンぱぱさん

ビック○ックに見える?
嬉しいなぁ~
テンはソコソコ喜んでくれましたよ~
でもね、色こそ違えど同じようなオモチャがあるので
爆発的に喜ぶって事はなかったです(^_^;)

2011/12/24 (Sat) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

さとぞうさん

いえいえ、さとぞうさんのリメイク服だって尊敬ですよ!
私じゃとても出来ないもの(*^_^*)
丸く編みのは最初に輪っかを作ってから編み始めるんです

ハンバーガーに見えて良かった~
でも、色が地味だね(^^ゞ

2011/12/24 (Sat) 20:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

プティママさん

メリークリスマ~ス♪
編物はコツがわかると楽しくなるんですよ
しかも、毛糸と編み針だけ使うんで
あんまり散らからないし
エプロンのポッケに入れておけば
家のどこでも編めるんです(*^_^*)

2011/12/24 (Sat) 20:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

マックに見えた~?良かった!
チーズも加えたかったけど
どうやって形を作ろうか悩んで止めました(^^ゞ
カミカミしてると変形しちゃうんです
うららさんのマカロンも変形してるかもよ~♪

2011/12/24 (Sat) 20:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント