もう1回玲ちゃん 

2011, 12. 22 (Thu) 20:26

しつこく玲ちゃんネタが続きます

今しばらくお付き合いください(^^ゞ






おぉ~

本日1枚目から毒を感じさせます!




でも、凌ちゃんが能天気なのはみんな知ってるよ~




WQleM.jpg

食べれはしないけど ネタ的には美味しいよ~(*^^)v




なんて言ってると 玲ちゃんグズグズが始まりました




yty91.jpg

ちょっとおっぱいには早いかもね~




lDFxX.jpg

はい、そうね

そうは言っても玲ちゃん愚図り過ぎてママ困っちゃうよ

しっかりたくさん飲んで寝ましょうね(*^_^*)




なんて言いながら長女ちゃん親子はアパートへ帰って行きました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


翌日のテンちゃん



eHh3B.jpg

またまたそんな事言っちゃって~

凌ちゃん好きな癖に~(●^o^●)




↓コメントたくさんありがとうございます

今夜は少し風邪っぽいのでお返事明日以降になります

