とても言えない事 

2011, 12. 16 (Fri) 20:07

昨日の最後の写真は↓コレだったんですが




hGPKb.jpg

何してるかって?(;一_一)






本人に聞いてみましょう

テンちゃ~ん!






そうね もうブログに遊びに来てくれないかも・・・(^^ゞ




FxsGa.jpg

うふふ・・・

ロックンロール中な訳です

オモチャがギターの形してるともっとソレらしいんだけどね(*^_^*)




uAe_O.jpg

テンちゃって骨型オモチャを抱きかかえて○○するんです(^^ゞ

オカマなんで出る物はないんだけど・・・

普段はコレ投げて遊ぶんですよ(;一_一)コマルワー





そんな仲間を可哀想に思った正義の味方「マカロン」!




ofOPF.jpg

がんばって仲間の窮地を救って~!




aYXJI.jpg

懲らしめてやってください!

ママも応援します\(^o^)/フレーフレー




rzeOi.jpg

ヤバイ!

テンちゃんが気が付いちゃったけど大丈夫かな?




QHLwX.jpg

あ~ぁ あっさり負けちゃったね

お疲れさまでした~~~~(ーー;)


このあと 正義の味方マカロンは綿とプラ鈴を詰められて

ワンコおもちゃのデビューを待ってます(●^o^●)





デビューはもうじきなマカロン君に

頑張ったな!の応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マカロン君はテンちゃんに「クシャ」されただけなんで

変な物は付いてませんからね~~~

ご安心を!


スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17 (Sat) 19:19 | | 編集 | 返信

甘辛煮子

おほ、なるほどー☆ そういうことだったんですね(#^.^#)
ギターの形の毛糸のオモチャだったら、かっこいいかも?(*^。^*) 

パックマンのようなマカロンさん、かわいい♡

2011/12/17 (Sat) 23:42 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

写真じゃわかりにくいけど
オモチャ抱えて お○ンチンを押さえてるの(^^ゞ
ちょっと人間的って思っちゃいます

マカロン送りましたからね~

2011/12/19 (Mon) 20:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント