365日カレンダー届いたよ~ん 

2011, 12. 15 (Thu) 19:52

昨日のテンちゃんの抽選にご理解いただきまして ありがとうございます<(_ _)>

用意が出来次第お届けしますので今しばらくお待ちくださいね

って、お手紙書くのが一番苦手よ~(ーー゛)シクシク





さてさて、7月だったか8月だったか

みんなで作る365日カレンダーのプードルカレンダーとAll Dogカレンダーにエントリーしたんです

それが一昨日届きました~



mqLIL.jpg

紙のカレンダーになって届くと嬉しいね(*^^)v




ShX7K.jpg
プードルカレンダーには3月12日



uL8bL.jpg
All Dogカレンダーには10月22日


プードルカレンダーにはゴン太のにっきのゴン太クンのニヒルな「ニヤリ」のお顔や

ブログで見た(会った)ことある「あのワンコさん」「このワンコさん」もいらっしゃいますよ~

来年1年間が楽しみです(*^^)v







ヘアーバンド・・・違ったカチュームが出来たんで装着!




HQvup.jpg

年甲斐もなく赤!?って思った人

クリスマス用だから真っ赤でもいいのよ!




yVt3G.jpg

手も慣れたんで色違いも作ってみました

普段はコレの方がいいよね(*^^)v


(プリン状態だった髪の毛 やっと染めました・・・

金パは遠慮するけど

明るすぎる色だと白髪が目立たないね)




え~・・・

私が歓喜に湧きながら写真を撮ってるときテンちゃんは・・・




hGPKb.jpg

1人放心状態で寝てました(^^ゞ

それはまた明日のお話です




↑あの写真って・・・

と心当たりある方も

何してんの?

って思った方も良かったらポチ応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私がとっても喜びます(●^o^●)

スポンサーサイト

コメント

いっしん

店長ママさん、こんにちは♪
素敵なカチューシャですねー^O^
プレゼントの応募に間に合わなかったわぁ( ̄― ̄°)
残念!!
でも、去年素敵なプレゼントをいただいたので
また今年も大活躍させていただきます(●^o^●)
※あれから一年経ったなんて早い!!

カレンダーいい感じですねー^^
知ってるわんちゃんも載ってたら
めくる楽しさも倍増しますね!

2011/12/15 (Thu) 21:09 | いっしん | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

いっしんさん

あら、オサレないっしんさんなのに・・・
カチューシャじゃなくてカチュームよ~
年がバレちゃうんで若い子の前じゃ気を付けて~!

プレゼント企画残念だったね
今度はキリ番かしらね(*^^)v

カレンダーはとっても楽しみです
フランさんも来年どうですか?
いっしんさんなら
フランさんだけのカレンダー作っちゃうかも
そしたら私欲しいです(*^_^*)

2011/12/15 (Thu) 21:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

コントララン

いいねぇ(^-^)b

カチュームかあいいよぉ

Xmasに赤は(^-^)bでしょー

店長ママさん。オシャレに抜け目ない!後ろもしっかりフワッ

あたしキャップを被るのと、女子すてたのかボッサーよ(笑)

ずぅずしく(^^;マカロン欲しいわぁ\(^O^)/
左から~幸せはくるぅ

2011/12/15 (Thu) 22:05 | コントララン | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

こんばんは~

カレンダー届きましたね。
お澄ましテンちゃん、お茶目テンちゃん、
どっちもかわいく写ってますね。

ゴンぱぱ、写真の腕あげて
来年も頑張ってエントリーしようかな。

2011/12/15 (Thu) 22:31 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

このカレンダーはしってるんですね
でも ちょこちょこお聞きするエントリーて
どうやってするの?
来年その時期になったら教えて下さいな
その前にブレブレじゃない写真を撮る特訓だわ
もひとつなるべく可愛く写せる特訓(ノ∀`)

テンちゃんのモデルさん写真どっちも男前だよ~Σd(゚∀゚d)イカス!

年内 読み逃げ ポチッになりそうですごめんなさい

2011/12/16 (Fri) 01:13 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

甘辛煮子

おお~、赤もベージュも素敵♡ ヘアーの色も、いいですね~♪ カチューシャ・・・・あ、カチューム、繊細な編み方なんですね。細かい作業だわ~、いっつも尊敬です♡
テンちゃん、カレンダーも男前でラブリーなんだけど、放心状態のお写真の「手」、どうなってるの??? 後ろ足の間に入れてるの? それとも、上手に収納しているの? 気になる~~!!
かわいすぎですわ✿

2011/12/16 (Fri) 13:35 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

uranmama

カレンダーにテンちゃんがっ!❤
来年は私も応募してみる!
また教えてね(^^)
素敵やわ!テンちゃん!

「押し花」
・・・に、なってるよ~(^_-)-☆

2011/12/16 (Fri) 16:42 | uranmama | 編集 | 返信

こんぐ

カレンダー、二つに応募してたんですね~。
たくさんもワンコが載ってるし
知り合いのブロ友さんとかいて、たのしいですよね~。

てか、私、また当たっちゃったんですね!
びっくり!
去年も頂いちゃったのに、また、いいのかしら…
なんて思いながらも、楽しみに待ってます!

どもども、有難うございます。

2011/12/16 (Fri) 19:43 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: いいねぇ(^-^)b

コントラランさん

クリスマス会用のカチュームをちょっと変更しました
縁を白のモコモコ毛糸で編み直したんです
もっとクリスマスっぽくなりました(*^^)v
私、寝ぐせ直してない時は帽子でごまかすよ
あとスッピンでスーパー行くときも目深に帽子かぶるし~(^^ゞ

マカロン待っててね~(*^_^*)

2011/12/16 (Fri) 20:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

ゴンぱぱさん

来年も載せちゃいましょうね
ゴン太君のランでブッ飛んでる写真良いと思うよ~
よ~し 
写真の腕をあげて表紙に載るように頑張りましょうね(*^^)v

2011/12/16 (Fri) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュさん

このカレンダーは犬種に分かれてて
自分の選んだ日が空いてればソコに応募するんです
1カレンダーに1ワン1枠
アンジュさんのとこなら
1カレンダーに1ワンずつ4枠応募できると思います
大概の人は1枚の写真に数匹まとめて写したのを使ってましたが・・・
写真は途中で変更出来るんで
まずは枠(日)を押さえるんです

わかりにくい説明で申し訳ないです(^^ゞ
来年は応募しましょうね(*^_^*)


2011/12/16 (Fri) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

カチュームの模様 実は❤なんだけど
上手く模様が出なくって(^^ゞ
ベージュの方が何にでも合って使いやすそうです!

テンの手は・・・
まず、オモチャを抱え
そして股の間にあるんですが
お○ンチンを押さえてるんです
お恥ずかしい写真です(;一_一)

2011/12/16 (Fri) 20:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

uranmamaさん

カレンダーにうちの子が載ってるとテンションあがるけど
それよりも毎日違うプードルってのがもっと良いのよ~♪

来年はcolle君も応募しようね
夏よ夏に受付が始まるのよ!(●^o^●)

素晴らしい押し花になったのね
ママさん軽そうだからうちの程じゃないだろうけどね(^^ゞ

2011/12/16 (Fri) 20:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

こんぐさん

2冊に応募しました~
そうなの、知ってるワンコさんが居ると
嬉しくなっちゃいます(●^o^●)
(私が勝手に知ってるんだけど)

当選おめでとう~
なるべく早く送りますから待っててね~

2011/12/16 (Fri) 20:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

マリィ

カレンダー

店長ママさん、こんばんは!

わんちゃん達のカレンダー素敵♪
テンちゃん、どちらもすごく可愛いですね*^^*
とてもマジ噛み王子とは思えません(笑)
おすましテンちゃんも、舌出して愛嬌たっぷりの
テンちゃんもどっちも可愛い~~~♪

カチューム?も素敵です!
ついついカチューシャって言っちゃいますけど^^;

2011/12/16 (Fri) 20:46 | マリィ | 編集 | 返信

店長ママ

マリィさん

カレンダー見てはニンマリしてます
私の他に360人くらいの人が
このカレンダー見てるかと思うと「仲間」って思います
応募者は最低1冊買わないといけないんで!

マジ噛みの顔・・・
今日のお話(17日)を読んでもらうと
納得がいくと思うよ
でも、まだ書いてないけど・・・
(現在18:50です)

2011/12/17 (Sat) 18:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント