当選者発表 

2011, 12. 14 (Wed) 20:26

応募された皆さまお待たせいたしました

とうとうこの日が来ました(^^ゞ


抽選結果に付いては多少思う所がある私ですが

不正をしたわけではなく 

テンちゃんの性癖によるとということをご理解していただきたいと思います


(私も写真を加工するまで気が付かなかったんです)




それでは結果発表です!




①過ぎ去りし夏の思い出コース

iO_XC.jpg

uranmamaさん




②秋はカフェdeモカコース

wYkn9.jpg

マリィさん




③ビタミンカラーde花粉撃退コース

0eQGm.jpg

ゴンぱぱさん




④女子力アップはピンクに限るコース

0xSIa.jpg


アンジュ♪さん




⑤大きいワンココース

ADkGJ.jpg

こんぐさん




⑥地元の美味い物コース

OCEZd.jpg

あっぷる5さん




という結果になりました

お気づきの方もいると思いますが

テンちゃんは ほとんどのおやつを(本人の)左から食べるというのがわかりました(^^ゞ


そんなのずるいじゃん!と思う方もいるかと思いますが 

そこはお遊びってことでお許しください<(_ _)>




そして落選された方で

「マカロンでも良いから欲しいな~」って方 連絡下さい!

↓のマカロン差し上げますよ~(*^_^*)



EkA4c.jpg

大きさは

大~ 直径10.5センチ

中~ 直径 8センチ

小~ 直径 6.5センチ

になります



当選者 マリィさん・ゴンぱぱさんは住所・お名前を鍵コメにて連絡下さい

他の当選者の方で住所が以前と変わった方もご一報お願いします


そして「マカロンでも良いよ」って方も

希望の物と住所お名前を鍵コメにて連絡下さいね(*^_^*)



テンちゃんの癖により

次回この手は使えないってわかった

私とテンちゃんに応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14 (Wed) 21:01 | | 編集 | 返信

甘辛煮子

おお~~☆ 
外れちゃいました~(^○^) でも、わくわくして楽しかったです♡ 

マカロン、どれでもいいです、もし余ったらお願いします~~♪ うららさん、いまだにプリンもドーナツもこわさずに遊んでいます✿

2011/12/14 (Wed) 21:27 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14 (Wed) 21:51 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14 (Wed) 22:43 | | 編集 | 返信

あっぷる5

わ~い!ありがとうございます☆
私はくじ運が悪いので絶対無理だと思っていたので
本当に嬉しいです~♪
どんな「美味い物」が届くのか、
楽しみに待たせて頂きます。

2011/12/14 (Wed) 22:52 | あっぷる5 | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
テンちゃん ありがと~~~♪
ほんまもんのドーナツに会えるのね~~~♪

2011/12/15 (Thu) 01:09 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

uranmama

ヒャッホッーーー!!!
ありがとう!
テンちゃん、ご苦労様!ありがとう!
店長ママさん、ありがとう!
嬉しいですーーー!!!

今年は買うんやめよて思たんやけど、
やっぱ!少しだけ買うわ!
宝くじ(^_-)-☆・・・(まだやってんかな?)

楽しみに待ってます~❤

2011/12/15 (Thu) 08:11 | uranmama | 編集 | 返信

chamu

テンちゃんテンママさんお疲れ様~♪

切れてる~(;ωノ|柱|。。。
chamuさん切れてる~(笑)
でも・・・憧れのマカロンプレゼントが
あるらしいので許しちゃうデス!

一番小さいので良いの・・・
おちょんぼ事件でショックをうけてる
私を励ましてください(。-人-。)




2011/12/15 (Thu) 16:58 | chamu | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/15 (Thu) 18:42 | | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

毛糸のオモチャって割と壊れないみたいです
ジャイママさんのお店で買った中で
破壊魔のワンコでも壊さないって評判らしいです(^^ゞ
マカロン待っててね!

2011/12/15 (Thu) 20:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

あっぷる5さん

そんなプレッシャーかけないで!
浜松だから例のアレは鉄板ですが
もう一つのおススメが宅配に耐えるかどうか・・・
しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

2011/12/15 (Thu) 20:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュさん

そ、そんなに喜ばれても・・・
現物見たらガッカリするかも(^^ゞ
もうしばらくお待ちくださいね

2011/12/15 (Thu) 20:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

uranmamaさん

宝くじまだ大丈夫ですよ!
当たったら1割くださいね(*^_^*)

マットにアイロンかけて
お手紙が書き終わったらスグ(?)お届けしますからね

そうそう
去年のお座布団・・・押し花になった?

2011/12/15 (Thu) 21:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

chamuさん

「切れてる」つながりだったのかしら(^^ゞ
もしかして私が悪かったのか・・・
おチョンボさん残念だったね
大丈夫!毛は伸びるから(*^^)v

マカロン待っててね~

2011/12/15 (Thu) 21:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

クルミュウママ

え~ん><;

なんちゃって!
残念ですが、次チャレンジありましたら
がんばらして頂きます。

マカロンほしい・・・・・なッ!

2011/12/15 (Thu) 22:53 | クルミュウママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント