散らかすのはダレだ 

2011, 12. 09 (Fri) 19:21

お知らせ

只今、ブログ2周年記念プレゼント企画を開催してます

締め切りは来週12日(月)までです

欲しいなって思った方は是非エントリーしちゃってくださいね(*^_^*)





あっという間に完成する「マカロン(鈴入り)」作りに飽きてきた今日この頃・・・






写真を撮ろうかな~と思って持ってきたら

音が気になってかテンちゃんが寄ってきました




VG5tM.jpg

一応、赤・ピンク・黄は「中」と「小」の2種類編んでみたんですが

写真だとわかんないね(^^ゞ


しかも、センスのかけらもない置き方だし・・・




FSYpf.jpg

うふふ~

絶対ダメ~~~(*^_^*)

テンちゃんのオモチャ箱がオモチャで山盛りだからあげないよ~




FaJYX.jpg

「キーー」って書いてある上のカゴを見てもらうとわかるけど

山盛りオモチャで入りきりません!




凌ちゃんが居なくてもココに散らかす子が居たっけね(^^ゞ




そこそこ散らかして気がすんだのか・・・




sRkYQ.jpg

オモチャ持ってきてスタンバってました(ーー;)





テンちゃんは基本オモチャ壊さない子なんでオモチャが増えるばかりです

(ボールは壊したけど)

買わなきゃ増えないんだけど・・・

買いたくなっちゃうんだよね~(^_^;)



ペットショップのオモチャコーナーへいくと

ついつい買っちゃう私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/09 (Fri) 20:44 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/09 (Fri) 21:33 | | 編集 | 返信

コントララン

いないと…

こんばん

陵ちゃんいないと…部屋がガラーンとして寂しいよぅな(笑)

って思ってたら散らかす子がいたね!テンちゃん

リリィさんもポロンしてフセ待ちよくしてるよ(笑)

リードがんばるちゃ

2011/12/09 (Fri) 22:47 | コントララン | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

マカロンも可愛いね♡

てんこ盛りのオモチャはうちもたいがいやけど
テンちゃんひとりっこでそれは凄いわっ
ラテックスもモフモフも破壊しないの?良い子や~
ドーナツ1号 きなこに綿ほじくりだされました(^_^;)
モフモフ系のおもちゃは つぎはぎだらけだよ~(笑)

2011/12/10 (Sat) 01:49 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: いないと…

コントラランさん

そうね大人1、幼児1、赤ちゃん1の3人が居ないと寂しいよ~
また、テンの天下がやってきました(^^ゞ

リリィちゃんもオモチャをポロンと置くの?
このポーズ可愛いよね(*^^)v
このポーズすると遊んであげたくなっちゃいます!

リード・・・(ーー゛)

2011/12/10 (Sat) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュさん

きなこちゃんは破壊魔?
それともたまたま壊れちゃったのかな?
破壊する子ってどんなオモチャもやるみたいですよね(^^ゞ
でも、4ワン居ると引っ張り合ったりして
壊れるのも早そうですね

テンのおもちゃ処分したいんだけど
どれも壊れてないんで処分出来ないんです
洗ってしまっちゃおうかな?
でも、また買って来るんだよね(^_^;)

2011/12/10 (Sat) 19:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント