トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

毒舌レイちゃん

今日の夕方 

長女ちゃんと凌ちゃん、玲ちゃんはパパとアパートに帰って行きました

(それぞれの車に乗って・・・)

リビングがとーーーーーーっても広く寒々しくなっちゃいました(涙)

ただ、心配なのは長女ちゃん熱が出てるんだけど 薬が飲めなくて辛そうでした



≪業務連絡≫

辛かったらSOSするように!






それではお知らせからで~す

ブログ2周年記念プレゼント企画を開催中です

参加者募集中↑ですので 是非応募くださいね(*^_^*)





それでは今日のお話は・・・








3s4Wq.jpg



FPZvZ.jpg

凌ちゃんはバミーを見てるけど 玲ちゃんはテンちゃんを見てます




lfSiF.jpg

目があったらテンちゃんは遊んでもらえるって思うからねぇ~(^^ゞ


(前回の話は11月28,29日を読んでね)




9Kdb9.jpg

暇じゃないよ~

長女ちゃんが凌ちゃんを保育園へ送っていくために支度してる間 

玲ちゃんを抱っこしてるんだから~(^^ゞ



でも、チョットだけね(*^_^*)




BFPzs.jpg

玲ちゃん そんな事言うと石けんでお口洗っちゃうよ~(ーー゛)

テンちゃんは兄ィなんだからエライんだよ!




u0AW1.jpg
カメラのストラップだね・・・気を付けてたはずなのに写ってる(ーー;)




e0SgN.jpg

えーっと

玲ちゃんの飼い主?長女ちゃんに訴えてますが

ちゃんと伝わったかな(^_^;)




勝手に毒舌ッ子にされた玲ちゃんに

可哀想に・・・の応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

娘一家が帰った事で 嬉しさ半分寂しさ半分です
