毒舌レイちゃん 

2011, 12. 07 (Wed) 21:13

今日の夕方 

長女ちゃんと凌ちゃん、玲ちゃんはパパとアパートに帰って行きました

(それぞれの車に乗って・・・)

リビングがとーーーーーーっても広く寒々しくなっちゃいました(涙)

ただ、心配なのは長女ちゃん熱が出てるんだけど 薬が飲めなくて辛そうでした



≪業務連絡≫

辛かったらSOSするように!






それではお知らせからで~す

ブログ2周年記念プレゼント企画を開催中です

参加者募集中↑ですので 是非応募くださいね(*^_^*)





それでは今日のお話は・・・








3s4Wq.jpg



FPZvZ.jpg

凌ちゃんはバミーを見てるけど 玲ちゃんはテンちゃんを見てます




lfSiF.jpg

目があったらテンちゃんは遊んでもらえるって思うからねぇ~(^^ゞ


(前回の話は11月28,29日を読んでね)




9Kdb9.jpg

暇じゃないよ~

長女ちゃんが凌ちゃんを保育園へ送っていくために支度してる間 

玲ちゃんを抱っこしてるんだから~(^^ゞ



でも、チョットだけね(*^_^*)




BFPzs.jpg

玲ちゃん そんな事言うと石けんでお口洗っちゃうよ~(ーー゛)

テンちゃんは兄ィなんだからエライんだよ!




u0AW1.jpg
カメラのストラップだね・・・気を付けてたはずなのに写ってる(ーー;)




e0SgN.jpg

えーっと

玲ちゃんの飼い主?長女ちゃんに訴えてますが

ちゃんと伝わったかな(^_^;)




勝手に毒舌ッ子にされた玲ちゃんに

可哀想に・・・の応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

娘一家が帰った事で 嬉しさ半分寂しさ半分です
スポンサーサイト

コメント

アンジュ♪。。♪

娘ちゃんご一家帰っちゃったんですね
ママさんお疲れ様でした
でも・・・なんだかポッカリしてるんだろうなあ
少しゆっくりしたら
お約束通り はじけちゃって下さいね~♪

娘ちゃんの風邪は心配ですね
SOSかかって明日のブログまた賑やかになってたりしてね

2011/12/07 (Wed) 23:49 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

くーちゃん☆ゆずまま

帰っちゃったのね~!
淋しいでしょ~(/_;)。。。
てんちゃんもちゃ~んとお兄ちゃんしてたから淋しいね。
でもすぐお正月だからまた賑やかになるよ。
少し見ないと大きくなっていくんだろうな~
次回玲ちゃん記事楽しみにしてます。
さぁ~ままさん何処かパァ~って遊びにいきましょ~(^O^)/

ps:お姉ちゃん☆
頑張りすぎないで育児をまったりと楽しんでね。
今のうちにパワーたくさん貯めておいて~♪
男児2人きっとすごいぞ~!!(^○^)

2011/12/08 (Thu) 15:06 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

甘辛煮子

娘さん、発熱しちゃったんですか((+_+)) 
無理しないでSOSを出してくださいね、産後は大事にしてくださいね(#^.^#) 

うちの母が「孫は来てヨシ、帰ってヨシ」って言います^_^; 

その気持ちがわかるまではまだ先ですが、店長ママさんみたいに、若くて元気なおばあちゃんになりたいです(^0_0^) 

2011/12/08 (Thu) 16:26 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュさん

昨日はポッカリしてたけど
今日はのんびり自分の時間を謳歌してましたよ(*^^)v
まずランチかな~
仕事があるから夕食でも良いけど
お値段が上がるからね~(^^ゞ

今日の娘は昨日より身体が楽そうでした
早く治って欲しいよね

2011/12/08 (Thu) 20:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

くーちゃん☆ゆずままさん

「やっと」と言うか 「もう」と言うか
帰っちゃいました~(*^_^*)
でも、凌ちゃんの保育園の送迎があるんで
3時に保育園へ行かなきゃいけないの(^^ゞ
凌パパが平日にお休みの日は遊べるよ~
誘ってね♪

長女に伝えておきますね(*^^)v

2011/12/08 (Thu) 20:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

今日の娘はチョット身体が楽そうでした
薬が飲めないから可哀想です(涙)

お母さん正解!
孫は来て嬉しい、帰って嬉しいです(*^^)v
そうねー
若いと体力があって子守も楽かも!
私も若いお母さん→若いおばあちゃんに憧れてました(*^_^*)
昔で言う「ヤンママ」今で言う「ギャルママ」ほど若くはなかったけどね~

2011/12/08 (Thu) 20:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント