トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

目立たないんだけど・・・

お知らせですよ~(*^_^*)


只今ブログ2周年プレゼント企画実施中です

「貰ってあげてもいいよ」って方募集中です(*^^)v

詳しくは「ブログ2周年プレゼント」ってところをクリックしてね!







それじゃ、今日のお話は・・・




B5VLr.jpg
※昨日の使い回し写真

「比較対象ブツ」としてモデルをしたのにご褒美が無く 

機嫌を損ねたテンちゃんですが・・・

何か言いたいことがあるみたい!




N89kt.jpg

気が付いてる人は皆無だと思います!

ママは胸を張って言えます(^^ゞ




s_SOb.jpg

これならわかる人いるかもよ~(*^_^*)




W6KoT.jpg

新しい首輪になりました!

今度は水色だよ~

ママの大好きなラインストーンも付いてるし可愛い~~~❤




bKl60.jpg

1ヶ月くらい前にジャイ☆ママさんのお店で買ったんだけど

目が飛び出て アゴが外れるくらい安かったの!

(きっと通常ならリードと首輪は別売りなんだけど

セットでお買い得だったのよ

値段書きたいけど書くとヤバいくらいの安さ)





ただ・・・

首輪は使ってもリードの出番は無さそう(^^ゞ

ジャ☆イママさ~ん リード付けて~~~~!




YiFT7.jpg

そうね

これから寒くなるからチョットだけ毛を伸ばすもんね(^^ゞ

目立たなくてもテンちゃんには似合ってるから大丈夫よ(*^_^*)




本当はこの「首輪&リードセット」プレゼントに含める予定で~

でも、テンちゃんが使っちゃったから

もう1つ別の(未使用品)をプレゼントしようと思ったら

載せ忘れちゃいました(^^ゞ




年は取りたくないわね~な私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
