ブログ2周年記念プレゼント企画だよ 

2011, 12. 05 (Mon) 20:49

確か12月9日がブログを始めた日なんですが(^^ゞ

それを記念して今年は「ワンコおもちゃ」や「地元の美味い物」プレゼントしちゃおうと思ってます




それではエントリー商品は・・・



『ワンコおもちゃとマットのセット』



①ブルー系「過ぎ去りし夏の思い出」コース


uiXcI.jpg

S1qyZ.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)




②「秋はカフェdeモカ」コース


AySnV.jpg

AKRbw.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)




③「ビタミンカラーde花粉撃退」コース


eMy1U.jpg

DC0oP.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)




④「女子力アップはピンクに限る」コース


NXRTK.jpg

ZxRoc.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)


①~④を希望の方でお口の小さいワンコさんの場合 

ミニサイズに変更しますので遠慮なく言って下さいね





⑤「大きいワンコ」コース


hB1_F.jpg
こちらは重量があるので骨型とドーナツ型のみになります




⑥「地元の美味い物」コース

私がお気に入りの食べ物(オヤツ系)を勝手に見繕って送ります







エントリー方法はコメント欄に気に入った商品の番号を記して下さいね

抽選は1週間後くらいです


エントリーをお待ちしてます(*^^)v



去年に引き続きプレゼントできることを楽しく思う私に応援ポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おまけの1枚


B5VLr.jpg

テンちゃんはこの大きいドーナツがお気に入りなんで

写真撮影中ガン見してました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

はいはいはい!!!!
花粉撃退コースの③にエントリーします~!!
花粉症なのです~(~_~;)当たったらパワーもらえそうな元気な色です(#^.^#)

9日で2周年ですか、すごいな☆
おめでとうございます♪(気が早いかしら)
これからも、元気でフレッシュなぶろぐを楽しみにしています✿

大きいワンココース、すごい大きいですね♡ 
インパクトあります(*^_^*)

2011/12/05 (Mon) 21:45 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

煮子さん早~い♪
たった今アップしたばかりなんですよ(*^_^*)

2年も続くなんて思っても見なかったけど
毎日の積み重ねってスゴイね

③番ですね
抽選日を待ってて下さいね(*^^)v

2011/12/05 (Mon) 21:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

ちょっと早いけど
2周年おめでとうございます。

これからもテンちゃんやお孫チャンの
お話し楽しみにしてます。

プレゼント企画ゴンぱぱ、
③番に応募します。(ゴンまま希望)
抽選楽しみにしてま~す。

2011/12/05 (Mon) 22:43 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

cocomama14

こんばんわ~
おまけの1枚のテンちゃんがかわゆい!
ぼくので決まりなんだから!って言っているみたい。頭をわしゃわしゃしたくなるです❤

では、では、せっかくですのでプレゼント企画
⑥番でエントリーです。
おもちゃも魅力的ですが、なんせ、破壊王子、綿食っちゃうんで・・・

ブログ2周年おめでとうございます。

2011/12/05 (Mon) 23:36 | cocomama14 | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

2周年おめでとうございます♪
素敵な出会いもたくさんあったんでしょうね
これからもアットホームなブログ楽しみにしてますよ~

と。。。編み図を送ってもらったのに
ドーナツ2号から進まないアンジュさんは
④番でお願いしま~すo┤*´Д`*├o

2011/12/05 (Mon) 23:43 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

いちごみるくのママ

はじめまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます!
2周年おめでとうございます★

プレゼント企画参加させてもらってもいいですか?
えっと、?番でお願いします(^o^)
花粉症なもので…。

これからも仲良くしてくださいませ♪
私もプレゼント企画開催中です(^_^)v
よろしければ、応募してくださいね!

2011/12/06 (Tue) 05:12 | いちごみるくのママ | 編集 | 返信

コントララン

わーい

おはよー(*^∇^*)

豊橋以来(^^;お邪魔してなかったのにぃ(笑)

エントリーさせてくださ~い

3番のビタミンカラーで

テンちゃんは大きいドーナツでも、カプッチョして遊ぶのねぇ~

親戚のラックくんは!テンちゃんに似てる(笑)触ろうとすると、ガブッ服着せようとすると、ママでさえガブッ・・・テンちゃんヒモお勧めしちゃいましたよぉ~☆

2011/12/06 (Tue) 07:09 | コントララン | 編集 | 返信

chamu

お言葉に甘えて早速お邪魔してま~すぅ♪

ところで店長ママさん
私も12月9日ブログ2周年なの
だから~お祝いに④の
「女子力はピンクに限る」コース当てて!!!

宜しくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちなみに今回私は企画してません(。-人-。)
またいつか突然何かするかも・・・です。

抽選会楽しみだわ~

2011/12/06 (Tue) 16:55 | chamu | 編集 | 返信

クルミュウママ

はじめまして!
クルミュウと言います。
くーちゃん、ゆずママの所で拝見して
「かわいい~^^」と思った所にこの企画!

はじめててで、ずうずうしくも応募しちゃいます。
よろしいでしょうか???

うちは、♂x2、メスx2(知ってるか?)
何のお色も歓迎です。

くーちゃんサイズで応募させていただきます。
よろしくお願いま~す。

2011/12/06 (Tue) 18:57 | クルミュウママ | 編集 | 返信

あっぷる5

店長ママさん、2周年おめでとうございます☆
お孫ちゃんで少しお疲れぎみのなかこのプレゼント企画
本当に大変だったでしょ?
でもせっかくですから・・・
私も応募させてもらいますね(^^♪
「過ぎ去りし夏の思いで」かはたまた「秋はカフェでモカ」か・・・
なんて色々考えましたが、
やはりうちはこれしかない!
「地元の美味いものコース」☆
でお願いします<(_ _)>
あ、「大きいわんこコース」だと思いました?
すみません、今回は「美味いもの」に惹かれました(笑)

2011/12/06 (Tue) 20:59 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

ありがとうございます
2年って長いようで短いような・・・
ゴンぱぱさんを始め 
みなさんが遊びに来てくれるので続いたんでしょうね

やっと明日からユックリ出来そう(?)です

エントリーは③ですね
了解しました(*^_^*)




cocomama14さん

ありがとうございます

あらっ!?
ここに勇者が1人・・・
「頭をわしゃわしゃ」なんて危険な事おススメしませんよ~
手に穴が開きますから(^^ゞ

⑥番ですね
了解しました(*^_^*)




アンジュさん

ありがとうございます
やっぱり遊びに来てくれる方がいるからブログも続くんでしょうね

編み図のことは気にしないで~
私だってそーゆーことよくありますから!

④番ですね
了解しました(*^_^*)




いちごみるくのママさん

はじめまして~
 &
ありがとうございます

是非エントリーして下さいヽ(^o^)丿
花粉症は・・・は③番ですね
了解しました(*^_^*)

こちらこそ ヨロシクお願いします!




コントラランさん

③番ですね
了解しました(*^_^*)

テンは普通サイズより
大きいサイズのドーナツの方がよく遊びます
首を鍛えてるのかも(^^ゞ
ラックくんもテンと同じなのね
ラックママさんとお友達になれそうよ~




chamuさん

はい、待ってましたよ~
12月9日、いっしょだね~・・・たぶん(^^ゞ
④番ですね
了解しました(*^_^*)

私もchamuさんの「いつか突然・・・」
っての待ってま~す




クルミュウママさん

はじめまして~

是非、エントリーして下さい
って・・・何番にしとく?
とりあえずの①番でいいかしら?
そしてオモチャはく~ちゃんサイズで了解しました(*^_^*)




あっぷる5さん

ありがとうございます

確かにお疲れ中ですが
ここは「バーン」と大判振舞い(?)でストレス解消です

ウフフ
⑥番の人間様のおやつコースですね
了解です(*^_^*)






2011/12/06 (Tue) 22:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

こんぐ

ブログ2周年、おめでとうございます!
(ちょっと早い?)
しっかり準備されてたんですね~。
去年、当選しちゃった私ですが
ずうずうしく、今年も応募します!

カフェマットは、自分で作っちゃったので
⑤の「大きいわんこ」コースにします。
これって、私の枕にもなりそうだし(笑)

よろしくお願いします!

2011/12/06 (Tue) 22:58 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

こんぐさん

ありがとうございます
 &
こんぐさんのエントリーも待ってましたよ~(*^_^*)

大きいワンコおもちゃコースですね
了解しました!

知人が飼ってるパピヨンは
この大きい骨型オモチャで遊ぶそうです(^^ゞ
どうしよう…
コジくんが逞しくなっちゃったら・・・
女子化断念なんてことにならないように
是非こんぐさんの枕でお願いします(*^_^*)


2011/12/06 (Tue) 23:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

shino

こんにちは(^-^)

くーちゃんママさんから、骨っこの編み編みを
プレゼントして頂いて、毎日楽しく∪o・ェ・o∪達
遊んでいます♪

図々しく、④番で応募お願いします(^-^)

いつも、お話し伺っております。
いつか、編み編み教えて下さい(^◇^)

2011/12/07 (Wed) 15:54 | shino | 編集 | 返信

くーちゃん☆ゆずまま

☆ブログ2周年、おめでとうございます☆
頑張って沢山作ったんだね~お疲れ様。
てんちゃんのキャラといい、ママ・りょうちゃんの話が
面白くって楽しませて頂いてますよ~(^O^)/これからも期待してます。

なんで私までって言わないでね~。
②「秋はカフェdeモカ」コース
わんちゃん意見は無視で
私好みのの色で応募☆お願いしま~す。



2011/12/07 (Wed) 18:23 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

shinoさん

あれはshinoさんのお宅へお嫁に行ったんですか!?
shinoさんも「編み編み、縫い縫い」されるんでお恥ずかしいです
とっても簡単なんで編み図はいつでも差し上げますよ!

④番ですね
了解しました(*^_^*)

ご近所なんで会いたいですね
とりあえず子育て終わりましたので時間ありま~す

2011/12/07 (Wed) 21:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

く~ちゃん☆ゆずままさん

ありがとうございます
頑張って「○○の一つ覚え」で楽しく編んでました(^^ゞ
色を考えるのがとても楽しいんです
それにママさんに会わなきゃ
「落ち着いた色」の組み合わせって考えつかなかったと思います

②番ですね
了解ですがコレってくーちゃん・ゆずちゃんには大きいかもよ~
(丈夫だけど・・・)
当選したら同じカラーでミニ作りましょうか?

2011/12/07 (Wed) 22:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

くーちゃん☆ゆずまま

当選したら~~キャハ(^O^)/ワクワク
そのままのサイズでいいですよ~
抽選楽しみにしてます★

2011/12/08 (Thu) 22:32 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

uranmama

はいはいはいはい!
遅くなりやしたーーーー!!!(汗)
コメ、ありがとう!
間に合ったんかな?

店長ママさん、テンちゃん❤

ブログ2周年おめでとう!(^o^)/

①ブルー系「過ぎ去りし夏の思い出」コース
で、よろしくです♪

チンタラたすけの私ですが、
これからもよろしくね(^^)

2011/12/09 (Fri) 09:00 | uranmama | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

くーちゃん☆ゆずままさん

そのままのサイズでいいですか ありがとうございます<(_ _)>
12日を締め切りにしたんでもう少し待ってて下さいね!

2011/12/09 (Fri) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

uranmamaさん

間にあってますよ~
12日を締め切りにしたんで大丈夫です!
  &
ありがとう~

①番ですね
了解しました(*^^)v

こちらこそヨロシクお願いしますね~^^

2011/12/09 (Fri) 19:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

らんちむ

はじめまして~(*´ω`*)
かわいいわんこちゃんだなぁと拝見していたらプレ企画中なことに気付きまして・・・はじめましてでも応募してもいいのでしょうか?(おでんくんのくだりで笑ってしまったのは内緒です∑笑)
うちではパピヨン(♂)のチョコくんと過ごしているのですが・・・大きいおもちゃが好きなので宜しければ⑤の大きいワンココースに応募させていただきたいなぁなんて(ノω`*)
これから仲良くさせていただきたいです♪
でわでわ~

2011/12/09 (Fri) 21:55 | らんちむ | 編集 | 返信

マリィ

かわいすぎます

店長ママさん、テンちゃんはじめまして!

最近わんこを飼い初めて、甘噛み攻撃にヘロヘロになりながらこちらにたどり着いてから毎日お邪魔させていただいてます(*´∇`*)

2周年プレゼント企画も、あまりの可愛さに「欲しーい!!」と思ったものの、はじめましてなのにいいのかしら?と迷ってました…

が!可愛さの誘惑にコロリと負けてしまったので、図々しくも応募させてくださいwwww

?「秋はカフェdeモカ」コースでお願いします♪

抽選&これからのブログ更新も楽しみにしてまーす!

2011/12/09 (Fri) 23:12 | マリィ | 編集 | 返信

店長ママ

らんちむさん

はじめまして

エントリーOKですよ~
⑤大きいワンココースですね
了解しました!
知人の飼ってるパピヨンはこの大きいオモチャで遊ぶそうです
もしかしてパピヨンって力持ちかしら?




マリィさん

はじめまして

エントリーOKです
②の秋はカフェdeモカコースですね
了解しました!

ゆずちゃん可愛いね(*^_^*)
テンもパピーから育てなおしたいです
(マジ噛み王子なので)
しつけと社会生活って大事よ~ん

2011/12/10 (Sat) 19:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント