トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

徒然話し

今日はタイトルが思い浮かばなかったし

写真に統一がないんで「徒然話」ってことで夜露死苦~(*^_^*)




「話題1」

外出から帰ってくると 普段は山盛りなテンちゃんのオモチャが散らかってます






しかも部分的に穴開き状態・・・?




そしてその周囲は・・・




aWu87.jpg

いったい何を発掘したんでしょうか?(ーー;)





「話題2」


先日毛糸で「マカロン作ってみたけど大きすぎた」って書いたんですが

チョット小さいのを作ってみました(*^_^*)




JIXWl.jpg


ewJVL.jpg


実はもう少し小さいのも編んだんだけど お友達に差し上げました~♪

潰れないで遊んでくれるといいなぁ~ヽ(^o^)丿





「話題3」


長女ちゃんが忙しいとき玲ちゃんを抱っこしてたら・・・




_n27H.jpg

凌ちゃんが来ました(*^_^*)




LENEm.jpg

でもお膝に2人は重たいですよ~(+o+)

誰か私を助けて~(^◇^)




元気が出るドリンク剤飲まなきゃ!

・・・・・



こんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


何となく口の横にヘルペス(口唇)が出来そうな気がする

確か口唇ヘルペスって疲れとストレスで出来るって聞いたような・・・(ーー;)






スポンサーサイト