トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ア○パンマンの危機

凌ちゃんがママとお買い物に行ってボールを買ってもらいました


それを見て大喜びな1ワン


でも以前見た光景が目に浮かびます

そのときの記事はこちらを見てね




↓以降、ブレブレ写真なんで見にくいです(^^ゞ





d3X1x.jpg


n5FzN.jpg

また、穴を開けちゃう前にオモチャ箱へ片付けられました





hrH_8.jpg



・・・が・・・





xnUp2.jpg

とってあげちゃう優しい子が1人・・・(ため息)





lPQaD.jpg

この後ボールは押入れにしまわれたのか

姿を見ることはなかったとか・・・ナンチャッテ





それにしても凌ちゃん

新幹線は電話じゃなくってよ~(*^_^*)

な、1人1ワンに応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
