ア○パンマンの危機 

2011, 12. 01 (Thu) 14:53

凌ちゃんがママとお買い物に行ってボールを買ってもらいました


それを見て大喜びな1ワン


でも以前見た光景が目に浮かびます

そのときの記事はこちらを見てね




↓以降、ブレブレ写真なんで見にくいです(^^ゞ





d3X1x.jpg


n5FzN.jpg

また、穴を開けちゃう前にオモチャ箱へ片付けられました





hrH_8.jpg



・・・が・・・





xnUp2.jpg

とってあげちゃう優しい子が1人・・・(ため息)





lPQaD.jpg

この後ボールは押入れにしまわれたのか

姿を見ることはなかったとか・・・ナンチャッテ





それにしても凌ちゃん

新幹線は電話じゃなくってよ~(*^_^*)

な、1人1ワンに応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

あれ? 
コメント欄が 開いている✿
いいのかな?コメントしても・・・・(*^_^*)
ジャムオジサン、甘辛煮子の新しい若い顔を作って~~♪
電車って、どうして電話扱いになるのでしょうね^_^;  すぐ横に電話のオモチャあるのに~かわいい♡
こどもの世界観、好きです~♪

店長ママさん、孫育児がんばってくださいね~♪
応援、してますから♡

2011/12/01 (Thu) 17:00 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

甘辛煮子さん

どうもお久しぶりです(^^ゞ
先日はお祝いコメントありがとうございます

12月に入りましたので
コメ欄開けてみました(*^_^*)

煮子さんの顔を作ってもらう前に
私が先だと思うんですが・・・
横入りはイケませんよ(ーー;)

オホホ
育児も7日までよ~
私・・・かなりストレスと疲れが溜まってます(涙)
今月はボーナスも入るし
パーっと使っちゃうわよ~(*^^)v

2011/12/01 (Thu) 20:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

お疲れ様です
ブログ書いてくれてるから安否(ちとたいそか)
は解ってもきついみたいですね
後 一週間ママさんもう一踏ん張り!!

なにげにテンちゃんは順応してます?
凌ちゃんとの息も合ってきてるよ~な
そこがクリアしてくれてればママさんも少しは気が楽ですよね

解放されたらはっちゃけて下さ~いヽ(^。^)ノ

2011/12/02 (Fri) 02:08 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

アンジュ♪。。♪ さん

はぁ~~~~(+o+)タメイキ
お疲れMAXです!
子育ても終わり自由気ままに生活してたところへ
たった1ヶ月の子育てが たいへん不自由に感じます
男の子ってこんなにも活発で荒いんですね
私、女の子しか育てた事ないので余計に疲れるのかも・・・

解放される日が待ち遠しくて「ろくろっ首」になりそうです

2011/12/02 (Fri) 22:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント