トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

いつもの舞

新しいラグや洗濯したラグ・・・

そしてシーズン物のホットカーペットを出すと


毎度毎度飽きもせず スリスリゴロゴロの舞を舞い始める子がいます






何だろうねぇ?

やっぱり匂い付けかしら




wgj9q.jpg

すごく幸せそうに見えるんだけど・・・幸せ?



そしてオーバーカーペットも敷き「ダニパンチ」というボタンを押しておきましょう




UfSxH.jpg

温かくなっちゃったね




ffOtp.jpg

そりゃ~ねむねむしたくなるよね(*^_^*)

ママもココで寝たいよ 気持ち良さそうだから・・・




一つだけ残念なことがあります




phWNc.png

それは、同色があってテンちゃんじゃ目立たないんじゃないかな(^^ゞ

どうする?




なテンちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プードルの警察犬って可愛い~

合格おめでとう♪
