ヒマじゃないけど 

2011, 11. 29 (Tue) 14:33

昨日の続きです(*^_^*)



昨日の朝、凌ちゃんを保育園へ送っていった長女ちゃんの代わりに

玲ちゃんを抱っこしてると






テンちゃんがモノ問いたげに私の顔を見てきます


なんですか?




XfeQI.jpg

骨型オモチャを咥えてきました(^^ゞ




aZoAv.jpg

え~(ーー゛)

暇ってわけじゃないんだけど・・・



投げると拾わなきゃいけないから引っ張りっこでお願いします<(_ _)>




DIoxN.jpg

よ~し、ママは負けないからね~(*^_^*)




Ac7DP.jpg

引っ張りっこしてるうちに

玲ちゃんも引っ張られ、押され

居心地悪いだっこになっちゃいました(しょうがないね)



まぁまぁ、仲良くしてよー


ガマンも必要だよ(^_^;)





こんな1人と1ワンに応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はぁ~

眠くなっちゃったお昼寝しようかな~

・・・

でも凌ちゃんのお迎え時間が近いし・・・(ーー゛)タメイキ




