なぞの生物・・・お互いな! 

2011, 11. 28 (Mon) 21:31

今朝は長女ちゃんが凌ちゃんを保育園まで送って行きました(車で約5分)


その間チョット愚図った玲ちゃんを抱っこしてソファに座ってると・・・






玲ちゃんがテンちゃんを見つめてます





dsKaP.jpg

ゴメンゴメン、矢印がオシリに刺さっちゃったね(^^ゞ





cYeWM.jpg

テンちゃんも見つめられて気になっちゃうよね

気を悪くしないでね(*^_^*)



多分なんにも用は無いと思うけど

テンちゃんの事が珍しいんじゃないの~ウフフ




n9gNO.jpg

お互いに「謎の生物」なんでしょうか

気になる存在です(*^_^*)




凌ちゃんが生後1ヶ月のときは

長女ちゃんの部屋で過ごしたんでテンちゃんと滅多に会いませんでしたが

玲ちゃんはリビングで過ごしてるんで

お互いの存在に慣れるのが早そうです^^


しかも、玲ちゃんはテンちゃんがワンワン吠えても良く寝てます(^^ゞ





こんな1人と1ワンに応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

凌パパの妹さんも先日女子を出産したんですが

とっても羨ましく思う私です(^^ゞ

玲ちゃんも可愛いけどね~ ♂なんだも~ん


