思ったほどじゃなかったけど・・・ 

2011, 11. 25 (Fri) 22:56

今日は(昨夜も良くなかったけど・・・)PCの状態が悪くて 

昼間からさっき(PM10:00)までインターネットにつながりませんでした(滝涙)

今も動きが悪いし(+o+)

どうしちゃったのか全然わからない・・・わかる人教えて~~~(ーー゛)

 

明日から更新出来て無かったらPCの調子が悪いんだねって思って下さいね(^^ゞ









HmXbT.jpg

編物の本を見てたら「マカロン風ポーチ」ってのが載ってて作ってみたんですが

ワンコおもちゃの新作になっちゃいました


でも、形をよ~~~く見ると・・・

何だか「どら焼き」または「ハンバーガー」に見えませんか?

茶色で編んでみようかな~(*^_^*)




そして、試作品モニターさんどうぞ!



IMEtC.jpg

ん!

気に入ったかな?

でもちょっと大きすぎたかな・・・

改良の余地がありそうですね(^^ゞ



でもポーチにしようかな(*^_^*)

なんて思った私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけの1枚

KmjxY.jpg

何かをつかもうとする手って可愛いよね~(*^_^*)
スポンサーサイト