FC2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

前半の高速道は空いてたよ

はぁ~・・・ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

でも、お出掛けしたらお金に羽がついて飛んでっちゃったし

今日からまた頑張って働こう!




実は今週の11日(金)はお仕事休んで東京で美術館巡りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一応今回も3カ所巡る予定~♪

だけど1人だからランチに入るお店に悩んじゃうんだよね|д゚)チラッ







ゴールデンウィークの前半に東名高速道のサービスエリア巡りをしようとオットと出かけてきました

家の近くから東名高速に入り東京方面へ



清水ジャンクションから新東名高速へ入り



名古屋方面へ走ります



新東名を家の近くで降ります


以上を周回運転して楽しんでいる夫婦です

(逆方向の愛知県方面へも走ります)



で、その途中の新東名のネオパーサ静岡で休憩しました



ZlvT28jK_pS8nNb1525688592_1525688700.jpg

サービスエリア巡りをするはずが走るのが楽しくてここまで来ちゃった




X3ODY06ykdBVvLV1525688737_1525688866.jpg

ランチをとった後はデザートだよね~(*^^*)

ランチのサンドイッチ食べてる間に休憩を取る人たちが増えてきたね




4XPVLmUBiYtEje61525688915_1525689141.jpg

はいはい




5L6lP29LehT9JDV1525689175_1525689316.jpg

イイ子ちゃんにはご褒美ですよ♪

ママも甘いもの補給したら残りもガンガン走っちゃうよ~

(たまにはオットも運転しろよ!)




このサービスエリアで買った物↓




moSbRVfNqRMoQMw1525689423_1525689685.jpg

「オイル鯖ディン」は胡椒味・ガーリック味・プレーンがあります

胡椒味美味しかったよ(*^^*)




3cmkhhhitZTof4O1525689709_1525689867.jpg

このお菓子もイイ感じにツーーーーンときた!

一気に3個くらい食べると涙が出るかもよ~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト