トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

腹黒プードル発見!!!

この間久しぶりに百均のセリアへ行ったらプードルポーチを見つけ即購入~♪




n77B6iGE2c54lTW1507422796_1507422900.jpg

パッと見「可愛い~❤」って思ったけど性格悪そうに笑ってる・・・良い!スゴク好みヽ(≧∀≦)ノ




IMG_20171008_095110_916.jpg

プードルって可愛い顔の裏で悪いこと考えてそうって思うのは

テンちゃんの飼い主だからでしょうか(;^ω^)




b6FCHtEEhSmOucJ1507423103_1507423180.jpg

可愛い顔しやがって・・・投げねーよ!

な、ママでした~(*´∀`人 ♪



友人A経由で最近の私が仕事に母の介護に忙しい日々を送っていると聞いた友人Bが

「テンままが忙しくしているのが信じられない」と言ったそうな・・・

わかるよ友人Bよ、私だって信じられん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

