トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

残念だけど閉店でした~

お休みの日はパパの後をついて歩くテンちゃんですが

今日は午前中はマッタリ&昼食後に母の施設へ行き

そのあとテンちゃんを連れて公園へ行く予定だったけど

昼食後にお昼寝しちゃって母の所へ行ったのが遅くなっちゃいました(;^ω^)


母の施設へはテンを置いていく予定だったけど急きょ連れて行き

用事を済ませたらテンちゃんのお散歩です

(母の部屋が1Fだったのでママとテンちゃんは窓から母の部屋へ、オットは玄関から)



b7kbadIVEejJ_hy1507373038_1507373213.jpg

夕方になっちゃうけどアイスが食べたいので小國神社まで足を延ばしたの

ちょうど5時

いつもは駐車場も一杯だけど・・・ほとんど居ないし!!!




VSx2KacmRifaMrO1507373432_1507373491.jpg

KYなオットに抱っこされテンちゃんの頭で本殿が見えません

さいて~


お参りをした後は・・・(*^^*)




hOD9fxmvFuiWuTH1507373524_1507373640.jpg

あ~残念なお知らせがあります

ことまち横町は4時半で閉店だって~

だから当然アイスも食べれませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
