トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ミニオン・ミニオン・ミニオンズ

大型スーパーで偶然出会った友人に

以前ブログに載せたミニオンの写真を見て




zThyt49wUwV2qrO1503741061_1503741141.jpg
※その時の写真です


「真ん丸ミニオン≪小≫が欲しい。時間があるときに作って」

って言われたので作りました~♪




RIbE3hNEYw1nISi1507199048_1507199181.jpg

試行錯誤で目元の付け方を変えてみたんだけど、どの付け方が良いのか・・・(^▽^;)




efvR5LlmxZb2yE71507199197_1507199250.jpg

友人からのリクエスト待ち

どんな風に髪の毛縫い付けようかな~




rdt7TBVnDnJzola1507199280_1507199357.jpg

ミニオン作りに精出していたらテンちゃんがママのクッションで寛いでました




kc3ZKI8xHkWpM6n1507199371_1507199644.jpg

うん、あまりにもテンちゃんが静かで仕事が捗ったよ(*^^*)エヘッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
