トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

1の付く日は・・・

毎月1の付く日は…特売 福田漁港のそばにある「渚の交流館」がテラス席ワンコOKになります


てっきり忘れていた私は友人のFacebookで紹介されていたのを見て早速お出掛けしました




I0bNkc4P4yCxGe_1507026467_1507026595.png

ちょっとオットー、テンちゃんの顔が出てないくて真っ黒じゃん!!!(*`皿´*)ノ

しかも、オットの頭でてるし!!!


テラス席がメチャ混みで待ってるワンコ連れも多く

私達の順番になりそうもなかったので周辺を散歩して帰ることにしました(残念)




その帰りに日産へ寄って




CHbrD_z4bIvT2c11507026619_1507026676.jpg

新しい電気自動車「リーフ」を見学しつつティッシュ5箱パックをGetし\(^o^)/ヤッタ~

お腹を空かして家である物を食べました(涙)



新鮮な海鮮料理が食べられなかった私が可愛そうと思ったオットが焼き肉へ誘ってくれました~♪




V6R34XgpcReal_m1507026789_1507026858.jpg

焼肉屋へ行ったらまず冷麺を食べたい私で~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
