トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

滑り落ちちゃうよ~

ネタがないので毎度の話題(;^ω^)

お掃除中のテンちゃんはソファーに積み上げたクッション&ベッドの上に避難します




u62wVE_QKA8j8DN1506594281_1506594502.jpg

今回は少々斜めにベッドが置いてあって、その上に居ます




z2TrvGiaIL7u5_21506594553_1506594669.jpg

自分でソコを選んだんでしょ?

嫌だったら降りといで~(*^^*)




YEmckdguj_8Xprk1506594688_1506594931.jpg

写真を撮るのはブロガーの嗜みだし~(´∀`*;)ゞ

滑り落ちたらソレはソレでいいネタだしね~(*^^)b




今夜は次女ちゃんが栗のパウンドケーキを作ってて出来上がりが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、栗は私が昨夜のうちに甘露煮にしたのを使ってくれたの♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
