トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ありゃりゃ~

いや~先日久しぶりに゛殺られ″ました




職場でもらった饅頭1個をバッグの内ポケットに入れておいたら

乙女のバッグに顔を突っ込んで盗んでいきました




CMoyLIH6X1A2qg21506420118_1506420420.jpg

どうにか包み紙を取り上げたら逆ギレされました

まぁ、この程度じゃ噛まれたって程じゃないけどね~

それにしても手に年齢が出過ぎ~Σ(゚д゚lll)ガーン




j40PQaDvCWt7aTE1506420463_1506420837.png

反省なんて全然だね




gdnG2NdAsXx6J5F1506420874_1506421236.png

なんだかマッタリしてるようだけど、ママにケガさせたの知ってる?




JQOFVgiW8mYESWQ1506421268_1506421468.png

全然反省なんてしてないテンちゃんでした~

はいはい、そうだと思ったよ(一一")




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
