トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドライブは楽しいね

今日は暑すぎず日が陰れば丁度いい気温の日曜日だったテンちゃん地方

こんな日は夫婦とテンちゃんで高速を走りに行きましょう

もちろん安全運転でね♪




qnwQ0PmrCquMME71506246778_1506247009.png

途中のトンネルで立派なリアスポイラーを装着した86(BRZ?)が追い越していったけど

その2台後ろにパトカーが狙ってましたよ~

大丈夫だったかな~(;^ω^)




xcR7lcZmWVBtEUe1506247052_1506247207.png

ランチにサンドイッチ、デザートにソフトクリームをいただきました♪

今日はワンコ連れさんがたくさん居るね、あいさつしたけどシカトされちゃった(涙)




そして、清水ジャンクションから東名高速道へ入りUターンしてお家へ帰りましょう

3時からトリミングだもんね(*^^*)




帰りの休憩で牧之原SA下りに寄ったら美味しそうなドライフルーツが売ってて

試食したら美味しかったのでオレンジを購入~(≧▽≦)うみゃ~




jmhrDGmUZbuUDY91506247237_1506247679.png

このオレンジにチョコ付けたらいい感じだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

買ったのはオレンジだけどトマト・レーズン・マンゴーの試食ももらっちゃった(ラッキー)

商品も10種類くらいあった気がするけど

オレンジのドライフルーツしか目が向いてなかったので

他に何があったのか覚えてないけどキウイがあったのは覚えてる!

牧之原サービスエリア下りへ寄ったら是非買ってみて~


ちなみに製造は山梨県中巨摩郡「ドライフルーツなかむら」さんです

電話番号を知りたい方はコメント欄より問い合わせください






旅行好きの次女ちゃん

旅行へ行きたいと半年以上前から言っていましたが、とうとうパンフを貰ってきました




E1EDqaoycvdGjXo1506246665_1506246750.jpg

以前にも書いたことあるけど次女ちゃんには不名誉なジンクスがあります


私の父が亡くなりそうなとき→韓国旅行(決行)

オットの母が亡くなったとき→京都旅行(中止)

オットの父が亡くなった翌日→ニューヨーク旅行(決行)


言いたいことわかるよね(;^ω^)

私の母、ガンで半年と告知されてます

寿命なんてわかんないけど・・・どうかな~|ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
