トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

それ咥えて階段は無理っしょ!

毎日のようにベランダで洗濯物を干す傍ら、テンちゃんと取って来い遊びをしていますが

この日はいつものオモチャが気に入らなかったのか

階下へオモチャを取りに行きました




「テンちゃ~ん、早く来ないと干すの終わっちゃうよ~」




「?」



そして洗濯物を干し終わり階段を下りて行くと・・・




DMQMq6LChovCMuk1506076691_1506076798.jpg

ん!?

もしかして・・・




jK86PQmMNYaytfC1506076880_1506076981.jpg

このミニオンを2階へ持ってきたかったの\(◎o◎)/!?

そりゃ~大きすぎて運べないよね

ムリして運んでこなくて良かったよ(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
