トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

浜名湖アートクラフト展へ行ったよ

まだ台風が九州に上陸してないというのに雨風が強かった先週の土曜日と小雨な日曜日


浜名湖ガーデンパークでアートクラフトフェアが開催されるというのに雨が降ったので行くのを断念

翌日の日曜日は小雨が降っているけど止みそうだったので出かけてみました




UsDCe4kOhphDOC11505902249_1505902427.jpg

ネタ製作のためにもお出掛けはしなきゃね♪




BIpdNQxZi_2EFj21505902456_1505902563.jpg

傘が無くてもガマンできる小雨具合・・・

こんな天気だから3分の1のお店は出店を断念したみたいです

で~も~

良い物Getしました




AZMHBkqR6gR6EPO1505902739_1505902860.jpg


e_tgLZlGjJd80vK1505902904_1505902969.jpg


GnCCWSyV4LerOit1505902991_1505903072.jpg

いつもだったら欲しい物があってもお値段が高いから断念することが多かったけど

今回はオット公認「ストレス発散」ってこともあり気に入った物を買っちゃいました

見た目の割に木のカップがメチャメチャ高くて止めようかと思ったけど出会いって大切と思い購入~♪




0qTsUY6Ppfi3YJV1505902606_1505902709.jpg

帰るころにはお日様が出て暑くなったよ




その日の夜、さっそく木のカップでコーヒーを入れてみました








jODnFcU1fc_6YSV1505903104_1505903383.jpg

お店のカードを見て連絡し、早々に返品させてもらいました

はぁ~

ガッカリだよーーーーーっ


パンツとソバ猪口は大丈夫です


この夜、暴風雨に見舞われたテンちゃん地方でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
