トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

トリマーのお姉さんのお許しが出ました♪

先週はネタの写真を撮る気もおこらず、気分も底辺を彷徨っていたので

ブログをまるまる1週間休んじゃいました~



私思うんだけど

(長兄に介護を手伝ってほしいと) 期待しなければ失望もしないし、

(長兄から) 連絡が無ければ最初からいない人と思って

私の心安らかに母のお世話ができると思うの!


だから私に直接電話して欲しくないって言ってもイイかしら?

ちなみに長兄は県外に住んでます




そんなこんなで短い言葉で済むFacebookにUPすることが増えた9月ですが

先日ポメラニアンのご注文をいただき無謀にも羊毛フェルトで作り始めたんですが

(その時の写真↓)




pxZK6Wv83ui8KdN1505728520_1505728645.jpg

映えある製作初日で大体のイメージを作り

心の中では不安しか起こらず・・・




n3qOwhqckSdaepE1505728660_1505728713.jpg

モデルさんの写真を見ながら針を刺すけど貧乏くさいポメもどきに・・・

ヤバいよヤバいよ収拾がつかない!・゚・(つД`)・゚・




uV5SQqX7QqBspEC1505728726_1505728917.jpg

チョット光の加減で色が悪いけど毛を盛って盛って盛ってみました~(^▽^;)

この後トリマーさんにお伺いを立てチェックしてもらい・・・




1X4lYinScTZjx0n1505728931_1505729103.jpg

そうなの!OKが出たのでこの後はマグネットかブローチにします

完成したら再度UPしますね(≧▽≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
